
2005.10.26 | メイポ過去日記
さて、今日はもうテストも明けて、気晴らしの校外学習という
糞おもんない学校行事に参加しますた。
ただ歩くだけという幼稚なものですたが、2時間程で無事終了。
暇な授業聞くよりマシですたよ。

さて、早速帰ってきて、時計狩り。ずーっと狩ってたけど、何も
出ず。SDTに入ってから、本格的に狩ろうかなぁと思ってた所に、
姐御にて戦闘員募集の拡声器発見。Cleverで内緒してみると、
何と当選。(´-ω-`)マスシもモテるな。と思いながら現地に。
現地には募集したプリsとハミトs、それから俺が手が出ない程
のLvのマスシs orz が居ますた。
何と内緒来たのがこの三人のみという事で、DKからの内緒無かった
様ですね。だから呼ばれたんだと思うと。。。orz

取あえず、何度かプリsがDK募集している間、棚に乗ってアサルター
連打して狩っていると、

20051026184047.jpg

接触死('A`) 大体3800程くらいますたかね。メルガ使用でのダメージ
ですが、普通に計算して、HB無しだとHP@1400程無いと即死ですね。
というかソロ自体㍉ですが(;´-ω-`)
それから、DKs呼んで、ガリガリと狩る事に。
しかし、ハミト一人だと、姐御を押さえつける事が難しく、何とか
必死に狩ったものの、ゆうに一時間程かかりますたかね。

20051026184039.jpg

何とか撃破。メルガ代800K超えですたよ('A`;)
黒字狩りしようとしてるんじゃないのか俺orz

取あえず、ルディに逝こうと船で揺られていると、サクチケ時間
終了。って事で、露店しに逝きますた。

牛乳の様に、一瞬で本土に戻れる様に、ルディとかにも一瞬で
逝けたら、武器庫狙いのミロをルディに放置してGPでも狩って、
黒字狩りできるんですが、そうもいきませんね(´-ω-`)
取あえず、明日こそ時計に篭って、何か出しますかね。

xoミロox経験値:1%→1%
CleverThief経験値:40%→63%
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/25-24aadac3
