
2006.05.31 | メイポ過去日記
今日(と言っても大分前になりますが。)は土曜日。

第四土曜だから学校も無い。

って事で、何を思い立ったのか、休日武器庫確保を狙いますた。

休日は武器庫なんて人気狩場、今まで取れないのが当たり前って考えてますた。

それでも、やっぱり休日に狩場取れたらめっさ儲かるかな、なんて思って、

AM4時に起床。睡眠は5時間程度。

(´゚∀゚`)久々に早起きしたね。ってかまだ外真っ暗だ。



まぁ、そんなこんなで寝ぼけながら武器庫徘徊。

流石に結構人居ますたね。すれ違う人とかも結構居て、やっぱり休日は

無理だな、なんて思いながらも根気良く武器庫探してると、




















武器庫空き発見キタ─ww





ヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レ





vv~─ !!




















なっが。

まぁ、無事確保。休日で武器庫確保なんて初めてですな。

今まではなっから勝負捨ててたのが勿体無く感じたヽ(´ー`)ノ



取り敢えず、ゲッツ出来たし、サクチケTIMEって事で、早朝からソロ武器庫

開始。











759.png












756.png

ソロで時給いくらだろ。今度計測してみましょうかな。

地味にソロって、この時点でLv98に。











757.png







758.png

親分ベストショット。

「ま、まさかぁ」じゃなくて、「な、なんじゃこりゃぁぁぁ」で死んでる感じ。

ネタ古過ぎるかな。










それから狩ったり休憩したりして、狩場維持。

AM11時に近付いてきた頃に、アイテムとか少なくなって来たし、ソロも寂しく

なってきたから拡声器使用。




760.png











(´゚Д゚`)










この時間帯で、尚且つそれぞれ募集の職業の方が一人ずつ内緒くれるなんて

奇跡。プリs諦め気味だったのに(ノ∀`)











761.png

まぁ、そんなこんなでPT組んで、狩り開始!











762.png

で、即死 =====○)д`);.・;゛;ブッ

戦車の中間地点に湧くの邪魔だー。

薬使うのケチってて、突然湧くと焦るぜ。




兄貴が何かWM10KP買ったから翡翠でもおごってやろうか、とか言って来ますた。

モチロン、欲しかったです。

でも翡翠って何か使う気にならないんですよねぇ。何でか知らないけど。

ミロとかCleverん時は60個くらい使ってたと思いますが、顎以降一切買って

ませんね。

Noサクチケの方居るなら、俺はNo翡翠で。てか対外皆そうか。

申し出を断ったら兄貴に「死んだら今までの時間の無駄だな。」って

言われた( ゚∀゚)・∵.









それから地味に効率うpに貢献しながらも、赤字に注意して狩って、

763.png

Lvうp。











764.png

メンバも時たま入れ替えして、











765.png

Lvうp。










ん、さっきLv98だったよな。

今回二回Lvうpしたって事はLv100か。











766.png











4体目Lv100達成( ^ω^)










叫んでくれた奴等ありんこ。゚(ノ∀`゚)゚。 @約一名友チャでもあり。

いやぁ、長かった ─── のかな。

実質育ててた期間は2ヶ月ちょいかな。諸事情とかで抜けてる分あったから、

一ヶ月ちょいかな。

よくよく考えると結構早かった(;^ω^)

まぁ、氷魔は早い内から弱点の敵狩れるからLv上がるの早いのは当然。

俺個人としては、地道に毎日こうしてたらなった、みたいな感じ。

皆もガンガレヨ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!











767.png

取り敢えずステ晒し。

装備は以前晒したの(過去日記参照)と、さほど変化はありませんね。

補正最低でも+100目指したいです。











768.png

PTが良かったのか、もう1Lv上げちゃいますた。

何時間篭ったんだろ。今回は流石に自分が 廃人 だと思いますた。











769.png

Lv上がったから、プリが居なかったPTに戻って来てミロで支援。

結局数分で解散しちゃったんですけどね。

経験値はマイナス。仕様です。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→88%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv101)経験値:34%→0%(Lv96→Lv101)
今日の戦利品:SS取り忘れorz

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/248-d8012505
