
2006.05.30 | メイポ過去日記
今日(26日)でやっとテストから開放されますた。

まぁ成績に入らないテストの勉強なんてマンドクサくてやってられない俺です。

で、またまた昼頃にInして武器庫取り。

741.png


742.png


743.png

ソロで地味ーに狩り。

流石にソロも慣れてきて、経験値<メルで接触に極力注意しながら狩り。

当たっちまった時は萎えるorz










で、親分ちょくちょく湧くのが鬱陶しい( ´Д`)

744.png

ISでよく戦車登ってくる(´・ω・`)

調子乗ってこの@即死→狩場取られた ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











745.png

(´゚∀゚`)・・・。

気晴らしに船で航海中にバルに襲われ即死。

たった1分目を離してる間の犯行ですた。いつ何が解りません(ぁ



で、再び乗り直して、夜斗でルディへ。

Lv45くらいからアジト篭りっきりだったんで、久々ですな。

今回は経験値っつーかクエ消費しますた。

746.png

何となく一番マンドそうだったピクミンクエ開始。

タキオンはバーフィー系で集め。DTだったしこれは楽々集めんの終了。




問題はコイツ。

747.png











凍らねぇ( ゚Д`)










氷が弱点でなくても、凍りさえすれば何とか対処出来るけど凍らないのは

専門外。

多分初めての挫折( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

MCとISを地味にぶっ放しながら、1時間程かけてやっとこさ集め終えて、




748.png

次元の欠片集め。

M黴菌とは言え、やっぱ凍ると倒すの楽(*´ー`*)











749.png

ちなみにコイツは最早氷じゃ無理。

1ダメしか食らわない敵初めて見たぜ('A`)










で、ラストのメダル集め。




750.png


751.png


752.png

コンボアタック。

動き遅めて、魔法封じて、めった打ち。凍れば尚最強。




753.png


754.png

結局凍って楽なコイツからポロっと出して終了。

今度突っ込んでみますかな。











755.png

暇つぶしに下町逝こうと思ったけどエレベータ動かないorz

過疎地だけどバグ直しておくれよ。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:2%→34%(Lv96→Lv96)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/247-10aec46d
