
2006.05.26 | メイポ過去日記
お久しぶり ーふ です。ミロだす。

実質のテストは今日(昨日)で終了致しますた。

@は何か実力テストとかいうやつ(´゚Д゚`)

成績入らんみたいなんで、もう勉強からは開放されそうですな。



って訳で、露店以外で久々のIn。

729.png

相変わらず余命に逆らって長生きしてます。

一時間程度長生きして死にましたが。










サクチケも切れたし、ミロえもんも死んだんで、気晴らしに時間湧きモンス

漁ってますた。

皆も今テスト期間なんですかね。

Inしたの12時ちょい過ぎだったのに、同じくモンス探してる人が多々見受け

られますた(;^ω^)

パパシュは湧かず、ママシュも2.3匹狩れたけどモチロン書は無し。

Jrバルとか遠いから却下( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

他にする事思い付かなかったんで、弁当突付きながら武器庫巡りへ。




730.png

時間が時間だけに、ここはがら空きですたね。

今日(昨日)は経験値<メルでの武器庫を狙ってたんですが、頑張っても±0

くらい(´・ω・`)

それにしても相変わらず親分鬱陶しい。スピア先あげようかしら。




731.png

Fに最高7Kくらい出る様になってますたね。

薬の消費半端じゃないですが( ^ω^)










で、地味ーにソロ。久々の狩りだったんで、サクチケ無くてもあんまり気に

ならなかった。

732.png

Lvうp。95になったかな。

100まで@5、と何か個人的にはそこそこ早いLvの上がり具合ですが、流石に

4体目って事でそんなに新鮮さは ─── 無い('∀`)











733.png

武器庫探しに来た人とそのお仲間でPT組みますた。

戦車だけに専念出来るからその分赤字も減りますしね。

リーダーじゃいのは仕様です =====○)д`);.・;゛;ブッ










このPTで3時くらいから狩りだして、前半のDTの終わりと共に解散。

また一人になってしまた。

ちなみに、武器庫でのハミsはメルうp掛けに来てくれないんですかね。

確かに2分毎に掛けに来るのは面倒臭いし、効率も多少落ちますが、掛けて

くれたらメル1.5倍になるんですからねぇ、出来るだけ掛けて欲しいです。




とまぁ、そこでちょいとお留守番員に来て貰って、WM取引してきますた。




734.png


735.png

WMだったのは、売って貰うのがテスト終わる前と予定してたんですが、相手方

の都合で、今日(昨日)になってしまったというだけの話。

結局その日に使ったんで、pでも良かった(;;^ω^)WMな分お高かった。

まぁ、取りあえずサクチケ購入し、ミロえもん復活させて、俺完全復活。











736.png

コイツらと再び武器庫で狩り狩り(´゚∀゚`)

何回もプリ募集したんですが、検討空しくHitしませんですたorz

最後の方で何とか確保出来たんですが、即座に俺飯落ち。乙。




737.png

落ちる前にLvうpしておきますた。

今回はドロも良く、夜斗で今までで一番稼いだんじゃないですかね。




738.png

ぷらいすれす( ^ω^)



xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:56%→2%(Lv94→Lv96)
今日の戦利品:

739.png











そういえば、コッチでももう新たに海MAP追加とか。

サメとか変な魚とか出るみたいですね。

なんとかっていうBOSS敵ソロしたい( ^ω^)

740.jpg

GMさんとこに載ってたヤツ。これ"爆裂ハゼ"って言うんでしたっけ。

どっかの動画見たら、こいつ破壊したらちっこい魚が5.6匹うようよ出てくる。

DKが得意そうなMAPになりますかな。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/246-1b8ed809
