
2006.05.18 | メイポ過去日記
えぇと、今日(一昨日)はInしたのPM8時くらいですた。

サクチケまだあったけど狩る気起きなかったからパパシュでも周ってみたり。











723.png





















(´゚Д゚`)




















ルイネル狩ってたら青い物体が跳ねてた(;^ω^)











724.png

早速狩ってみたけど、Lv94でMissが出た。

情報通り、回避異様に高いですね。KBは1000程度かな。

ママシュと違って結構HP高くて、何気に苦戦したけど、30回くらい殴ってて

撃破。

さて、ドロプは何だ(´゚Д゚`)











725.png





















OTL




















ありえない。DTじゃないにしろ、ラメン一個だけとか(´・ω・`)

他にも周ってる人結構居たんで、一匹だけしかお目に掛けれませんですた。

大物ドロプ目指して暇な時乗り込みますかな。










パパシュ狩り終えた後、ピクミン戦闘員募集してる拡声器見っけたんで、

顎に移動して参加。

726.png

ハミ4人とか火力に拘ったメンツ(;´゚∀゚)

んで、早速開始。










一回目。











727.png











二回目。











728.png











うん、まぁあれだよ。










爆弾破壊するなヽ(`Д´)ノ










何か経験薄い方が多数混じってたみたいで、見事に爆死させられますたorz

結局二回とも撃破ならず。

達成感0で赤字。残念な結果で終了( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:52%→56%(Lv94→Lv94)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/244-7ac61b30
