
2006.05.18 | メイポ過去日記
えー、今日(15日)はちょっと悲しい事がありました。

学校逝って、朝礼で担任が来てから、それについての告知が。

教室が一瞬シーンってなって、「・・・ちょっと待てよ。」的なムードに。




俺が三年上がる際に、留年した同期が7人、そして一人が事情で、って事

お伝えしてたと思います。

で、その事情あった子がです、残念な事に、お亡くなりになったそうで。

二年の途中から何かの病気で休学してたんですが、まさかこんな結果になる

なんて、思ってもみなかったですね。

話した事あんまり無かったけど、マジでへこんだ。

「何でだよ」って感じですか。




一時間目だけ授業受けて、クラス全員で葬儀へ参加。

親御さんとか泣いてて、遣る瀬無かった。

棺に花を手向ける際に、もう二度と目覚めない彼の顔を見ました。

微笑むように瞳を閉じている彼。心なしかその顔は青白く見えました。




葬儀が終わり、出棺の時。

火葬場までは付き合えなかったんで、ここで最後の別れをしました。

今月の25日くらいに18歳の誕生日を迎える筈だった彼。

17年っていう短過ぎる一生を、彼はどう生きて来たんでしょうかね。

心から冥福を祈ります。

旧友から大切な事を学んだ気がした日でした。











今回は控えめな更新にしておきます。




帰宅したのがPM4時頃だったんで、武器庫確保。

拡声器5.6個消費してメンバを揃えて狩り開始。

効率は良かったものの、実質全員で狩れたのは1時間程度で、抜けたりチャット

とかで、ソロ状態が大半ですた。

それでも頑張って何とか2Lv上げて落ち。

複雑な日だったな、今日は(´・ω・`)




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:8%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:52%→0%(Lv92→Lv94)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/243-2e4dedee
