
2006.05.18 | メイポ過去日記
土日休みってのはいいんですが、遊んでるとすぐに次の日になっちまいますね。

土曜日学校ある日あるんで、俺が好きなのは土曜が休みな週の金曜日ですかね。




711.png

まぁ、そんなこんなで最後の休日生かしてLv上げ。

アンプもMAXになったんで、KB100%になりますた。

その代わり、消費がやたら高いorz

IS一回でMP100消費。薬で換算すると1回につき青い薬1個消費。値段に換算

すると(MP1=2メルだから)200メル。

F8発撃破だとして8×100=800。

消費代だけで1600メルも吹っ飛ぶ(;^ω^)




















武器庫篭らせて(´゚Д゚`)











Lvも上がったし、気分転換に神殿あたり彷徨ってますた。




712.png

ウホ!いい男!(´゚∀゚`)











713.png

参加賞とかorz

せめてPエリだせよ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










んで、久々に顎で入ったら強きcがピクミンするぞ、みたいな事言ってた

んで、メンバ揃えて挑んで来ますた。

714.png

何とも見慣れたメンツで( ^ω^)










一回目で途中、刹那 君落ち。

気合だけじゃ、PCの性能には太刀打ち出来ないのね(´・ω・`)




まぁ、残った面子で殴りまくって、撃破。

715.png

サクチケ無しで1m弱。結構ウマーだったね、久々に。

SDT終了1秒前とかドラマ的な撃破だったけど、ドロプは無し。










二回目に挑戦したかったけど、DKsは一回のみ。強きcは間違えて入るとか

ボケかましてくれたんで、











716.png

俺らだけで逝ってきますた(;^ω^)










人数少ないから、刹那君最初は何とかいけたみたいだけど、途中で空中停止。











717.png

( ^ω^)・・・。




クロノ 曰く、「ピクミンと一体化してた」とか(;^ω^)

流石だね。











718.png

俺とクロノも共に爆死でEND。

真っ黒クロス家に食われてます。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:8%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv92)経験値:71%→52%(Lv91→Lv92)
今日の戦利品:

719.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/242-35115886
