
2006.05.17 | メイポ過去日記
やぁ、最近手抜きですんまそん。

下手くそな文章よりSSのが分かりやすいかな、なんて。

ようするに言い訳(;^ω^)

更新じゃ、ワッショイ(今流行ってるみたいですy)










そういえば今日(13日)はイベントですたね。

普通にいつも通りのリスで行われるGMイベントだと思ってたら どっこい

違ったみたいですね。

時間前にリスで期待して待ってた俺含め、その場に居た方々、










乙( ^ω^)










確実に定員割れで入れるとか期待してたんだけどな。

まぁ、暇つぶしにパパシュんとこでも周ってる所で、告知開始。




692.png

モンスター襲撃イベントだって。

3時間くらいあるみたいだったから、歪みたいなのかなーって思って、いつも

なら気にしないで狩りしてるんだけど、ヤル気満々だったからイベントに

付き合って来ますた。













693.png

何かヘネシスに牛とかが湧いてた( ^ω^)

「オーーカーーン!!」とかまた出るのかなって思ったけど、今回は街中に

ランダムにモンスター召喚とか。

最初は各地に雑魚湧いてるだけで、糞企画的な意見ばっかだったんだけど、











694.jpg

やっぱり出たよ、恒例の ヤツ が('A`;)

名前隠せてないの仕様。何か問題あったら書き込んで下さいなorz




695.png

リスにBGが二体も。

野次馬が多くて重い重い。俺30回は落ちたかな。










やたら重いから、一時別chに移動。

696.png

こっちではバルが湧いた。

丁度湧いた瞬間だったけど、GMさん確認出来ず。

やっぱりあれか、透明なのか(´・ω・`)

GMさん死んだとこ撮りたいな。











697.png

親分も湧いた(;^ω^)

ここ来た瞬間死亡とかなりそう。

こんな危険なモンス急に召喚とか、流石GMさん。











698.png

うはwなつかしすww

黒テンまで湧いた。いつ振りだろうね、コイツ。

気絶攻撃してくるから、倒してもルート権の無いドロプ品は盗られて行くorz

また通常モンスとして出ないかなぁ。

書を高確立でドロする敵とか願っても無い獲物(´∀`)










で、再びBGの居るchに戻ってみると、二体居たBGを左右に分かれて狩って

た為、多少軽かったんで、そのままノリで俺も狩りに参加。

699.png

気絶されても、四方八方から殴ってるから、体当たりする事あんまりあり

ませんですた。

まぁ、死ぬ時は死にましたよ =====○)д`);.・;゛;ブッ











700.png

野次馬の中には座りながら昇天するっていうテクニシャンも居たり(;^ω^)










まぁ、殴っては死んで、殴っては死んで、の繰り返しで結局経験値は0%に。

何回死んだか自分でも計り知れない。




1時間くらいですかな、殴ってたらハゲちゃぴん撃破。

丁度その時反対っ側のBG見に逝ってたんで、撃破の瞬間見れませんですた。

経験値はサクチケ無しで400k程。この状態で山取れたの誰だろう。











701.png

まぁ、ハゲに変わってパツ金の兄ちゃん出て来ますた。

MP回復させてくれるから、薬一切要らない。何したいんだろ(ノ∀`)

ダメージ1だけど、たまに最前線で戦ってると謎死する。

経験値0だからいいやい(´゚∀゚`)











702.png

左の方もハゲ片付いた様で。

交互に逝ったり来たりしてるとこで、











703.png

大親分登場。

こん時も丁度反対側居たんで撃破時見れませんですた(´・ω・`)

何かゴールドイヤルートした人居たそうで。攻撃よりもドロプ狙いすれば

よかったかな。











704.png

大親分で遊んでる途中にイベント終了の告知が。

午後の部って明らかに他鯖だよね。GMさんおt =====○)д`);.・;゛;ブッ











705.png

大親分とパツ金兄ちゃんの名コンビ。

HP1にされて銃で撃たれる。墓祭りですたな。










流石にもう見学もしんどくなってきたんで、




706.png

姐御してますた(;^ω^)

横ランカーとかはイベントに必死だったんで、全く邪魔入りませんですたね。











707.png

何気に初めての山。

死んだ分くらい取り戻せたかな。











708.png

それから折角の休日なんで、夜斗でLv上げ。

これでLv91。休日での武器庫確保を目指して努力します(=´ー`)











709.png

遊び強化で作った列島。

火炎に売りつけるかな。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:16%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv91)経験値:42%→71%(Lv90→Lv91)
今日の戦利品:

710.png
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/241-f07e4001
