
2006.05.14 | メイポ過去日記
やあ(´・ω・`)

ようこそ、俺の自己満足ブログへ。

このブログの更新は不定期だから、それを踏まえて読んでほしい。




うん、"ブログ更新よりメイポ"なんだ。すまない。

皆廃人って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。




でも、この自己満足ブログを見たとき、君は何か言葉で言い表せないような

"うはおkwww"みたいな物をしようとしていたと思う。




殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないでほしい、そう思って

このブログを更新しているんだ。




じゃあ、コメントを聞こうか。
























逝ってヨシ










( ^ω^)・・・。

取り敢えず、溜まってるのを消化していくよ。










さて、今日(12日)は何をしたんだっけ(;^ω^)











681.png

そうそう、武器庫徘徊途中で、姐御を見付けたんだっけか。

Lv90でギリギリ姐御に当たったね。氷が弱点じゃないから一見して違いが

分かるね。

それからどうしたんだっけ。










そうそう、不注意で夜斗銃殺されたんだっけ。




682.png

仕方無く顎で戻って来てやってたなぁ。

それからそれから?











683.png

通りすがりの人を入れたっけ。




684.png





685.png

おっと、ここで横erに見付かったね。











686.png

自殺願望者まで出てきて、賑やかになったね。

そういえば"ワルシャワ"ギルド潰したのかな、違うギルドだ。

まぁ、俺には関係ないか( ^ω^)











687.png

結構乱闘騒ぎになったっけ。

HB貰ったら何気に耐えられる様になってたから、最前線でも怖くない。

勿体無かったから拾った姐御、別に経験値目的じゃ無かったしね。











688.png

サクチケ無し。

うん、やっぱりPT組んでるとどれだけ攻撃してようが、山取れなかったら

2m弱なんだね。

ちなみに何も出なかったよ。










そういえば、ミロがギルドに加入したっけ。











689.png












690.png

あぁ、俺の辞書じゃ出ないよ。

自称初の顔文字ギルドらしい。

一応閉鉱書集めギルドでね、マスターは さぽーろ

今物価上がって来てるから、大儲け出来るかもね( ^ω^)










おまけ

691.png

思い残した事が無い様に、したい事は死ぬ前にしようね。




xoミロox(Lv116)経験値:97%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→16%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv90)経験値:25%→42%(Lv90→Lv90)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/240-45058a26
