
2005.10.25 | メイポ過去日記
さて、久々のその日の出来事書いた日記ですね(´-ω-`)

えー、今日は、Inしてから永遠とルイネル三昧ですたよ。被ダメが
少ないし、2.3発で倒せて、メルも上々。何より、場所が狭くて
賊にとって狩り易い狩場である事に、つい最近気付き始めますた。
2時間程狩って、SDTに。ルイネルからは、大物ドロプが出来ない為、
船でルディに行って、時計狩る事に。何やら雷手裏剣ドロプするので
有名な様で、初めて狩りますたが、メルが異様に高く、これからは
ルイネルから時計狩りに移りますかね(´-ω-`)(切り替わり早っ

とまぁ、一時狩り終了して、露店巡りに。すると、
LUK7攻撃力47命中6回避5UG0の鬼(?)ダークギガンティス発見。
31Mという お得な 金額で売ってますた。
これがあれば、当分蟲も要らないかな~っと思いますたが、
今の全財産かき集めて、大体32.3Mが精一杯。まずは、倉庫にある、
書+装備+etc 諸々売ってから、余裕が出来て、まだ売れて
無かったら、買って、投げ復活しようかなと思ってます。
これから、時計に篭ったら、雷出るかも知れないし、兎に角メルが
多いので、黒字狩りし続けて、投げ用のサクチケでも買おうかと。

とまぁ、これからの方針としては、まずはミロをLv120に。
Cleverは黒字狩り中心で、武器庫+姐御のみ、本気狩り。
投げは、サクチケ購入後、とりあえず3次まで突っ走る
ってとこですかね。
今日はSS撮ってませんので華ないですねorz

xoミロox経験値:1%→1%
CleverThief経験値:28%→40%
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/24-4c65ceb9
