
2006.05.14 | メイポ過去日記
不意に思った事。

今日の次は明日。明日の次は明後日。その次は明々後日。

今日の前は昨日。昨日の前は一昨日。じゃぁ、その前は?(´・ω・`)



ミロです。

またもや運良く武器庫ゲッツ出来ますた。

昨日(10日)の反省を生かし、今回はPTで狩ってみますた。

677.png

メンバは通り掛ったハミsと さぽーろクロノ



戦闘員もう一人付け足そうかな、って思ったけどこのままでいいかって感じ

でやっちゃいますた。

まぁ、初めてPTで組んだんだけど、




















うめえww




















失礼。

まぁ、当然ソロより効率いいですな。

戦車乗ってると、一見楽そうだけど、思ったより過酷。

湧きが良過ぎてFに接触しまくり。

これからはエリクサで金が飛びそう( ^ω^)










で、

678.png

Lvうp。

おっと、これはクロノ君のですた。

俺のは撮り忘れt =====○)д`);.・;゛;ブッ










サクチケ時間@1時間程残して、個々の事情でPT解散。

残り@ちょっとだけ稼いで、

679.png

Lvうpしてから落ちますた( ^ω^)

武器庫うまー。




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv90)経験値:25%→2%(Lv88→Lv90)
今日の戦利品:

680.png

両手剣書。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/239-2f67a9b7
