
2006.05.13 | メイポ過去日記
こんつぁ。ミロですが何k =====○)д`);.・;゛;ブッ











671.png

ちょこっと周ったら早速武器庫の空き発見。

水、木、金曜日は皆と同じ時間くらいに帰宅出来るんで、確保出来る確立

高いんですよね。

まぁ、そんなこんなで










体験 武器庫










ですっ。

戦車乗ってたら、永遠にノーダメージだし、下も中々常時Fがうろうろしてる

から、効率は言うまでも無く◎。

ウキウキ気分でちょこっとソロで狩ってますた。










で、ここで一つ問題発生。










武器庫に湧くのはFだけじゃぁない。










モチロン、皆さんご存知の・・・




















親分('A`)











(話引き伸ばしに慣れてない俺乙。)

672.png











親分の存在がひ弱な俺にとって一番デカイ。

攻撃耐えられる事には耐えられるんだけど、HP、MP共にMAXの状態じゃないと

即死(´・ω・`)

戦車乗ってたら大丈夫だけど、たまに足滑らせて撃たれたり、アイスぶっ放

して戦車まで親分歓迎したりorz










悪戦苦闘の中、にゅある に助っ人に来て貰いますた(゚∀゚)

673.png

もうLv160ですか。おめでとごぜーます( ^ω^)

そういえば強きcもランクInしたとか。どんまい おめっと。










ちょこっとPT組んで狩り手伝って貰ったり。

途中でサクチケ時間も入り、

674.png

Lvうp( ^ω^)

その後、暫し狩って、にゅあるsと分かれて再びソロに。










で、そのままソロで頑張って、

675.png

Lvうp。

ん、なんで墓地かって?










死んで狩場無くしたから










以上!!ヽ(`Д´)ノ




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv88)経験値:86%→25%(Lv86→Lv88)
今日の戦利品:

676.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/238-afbf4360
