
2006.05.11 | メイポ過去日記
早速ですが、リア友に教わったネタ。

ヤマモトタダシvsプラスメディア(架空請求会社)

ちょっと長いけど、こういう感じの音声ネタ多いみたいですね。

最後の「おっとっと」吹きますた。










さて、メイポの話ですが、今回は色々と彷徨ってますた。

アイスMAXになってたんで、裏通り2がウマーなのかな、なんて思ってまずは

ショーワへ。

ちょこっと狩ってみた感想、











マズい('∀`)










まぁ、ここでの狩りはドロポ狙いだけかな。赤字にはなりそうになくていいけど。










で、次に食卓あたりうろついてみたり。

以前ここで狩った時(過去日記参照)は4倍でもあったけど、それなりにウマー

だったんで、また来てみますた。

冷目は氷抵抗力あるけど、アイスで二発。他のも二発だったんで、そこそこ

効率は良かったものの、やっぱり今のレベルになるとまずいorz

やっぱりもう自分のLvより↑の敵狙わないと美味くないのかな。

飽きに我慢して、経験値美味いF篭りしますか(´・ω・`)










666.png

で、ワンワンでLvうp。

やっぱりここが良い。マターリと狩ってるのに経験値やたら入りますし。

とまぁ、これでLv85になって、武器庫で吸える様になりますた。

今度武器庫逝ってみようかな、って思ってます( ^ω^)




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv85)経験値:6%→53%(Lv84→Lv85)
今日の戦利品:

667.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/236-8108b6ac
