
2006.05.07 | メイポ過去日記
ちょいと露店出してる間に息抜きでも。



何気にさっき、"ミロえもん"でぐぐって見たらこんなの出た。










646.png













647.png





















(;^ω^)










よく分からんけど吹いた。










Yahoo でも検索したら、もっとおもろいのが一杯出た。

暇つぶしに見てって下さいな。

※ 全て俺とは一切関わりないサイトです、ハイ。










サクチケ無いけど、暇だから顎で武器庫逝ってきますた。

性格には、強きcに拉致されt =====○)д`);.・;゛;ブッ

SS無いけど、2時間くらい狩って終了。

深夜はヤバテンション高いから注意。(既出。)

パパシュとか狙ったりしたけど、周るのダルくなって途中棄権。

一度狩ってみてぇなぁ( ^ω^)



xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→23%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv83)経験値:27%→27%(Lv83→Lv83)
今日の戦利品:

665.png

弩と両手剣ですよ、と。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/234-315918e8
