
2006.05.07 | メイポ過去日記
最近何もネタありません。

Lvうpの光景しか載せてない(´・ω・`)

今度ワンワンでの立ち回りでも載せてみますか。

他の支援サイト様の引用みたいになるだろうけど。











638.png

まぁ、いつも通りLvうpして、82んなりますた。

毎回毎回、簡単に載せてるけど、実際は苦労してるんですよ、ハイ。










Lv83で、器用さが521の状態で、Fに必中する事が判明。

現時点で最高4.5K程なんで、そこそこなのかな。



ブースターに早い事振りたかったんですが、アンプ3上げないと上げれない

みたいですね。

まぁ、81でアンプに3振ってたんで、今回でブースターに振れますた。











641.png












642.png











643.png











こうして新しい顔に変形しt =====○)д`);.・;゛;ブッ



使ってみて、初めて分かったんですが、魔のブースターって使用すると、

HS並みに1.2秒硬直するんですね。

お馴染みの梯子仕様で短縮出来るみたいですが、武器庫で掴まるもんなんて

無いしね(;^ω^)

ちょっと使い勝手悪いなぁ、なんて贅沢な事言ってみたり。










まぁ、久々に今日(昨日)は4倍時間にIn出来て狩りしてますた。

直前に飯とか俺ん家クオリティに焦りますたが、ここらの住人は横なんて

セコイ真似する人居なくて助かりますた。




639.png

1匹9K。やたらめった美味い。

1匹0.20%程稼げたんで、すぐに経験値溜まってく。




640.png

再びLvうp。これで83かな。

武器庫で吸える様になるまで@2。

ソロでも結構やっていけるな、って思ってきた今日この頃。










現在使用中の回復アイテムは、HPは塩ラーメン。MPはおでん(皿)とカキ氷。

Fの群れに突っ込んで逝く際はカキ氷食って、大人しく凍ったらおでん食う

っていうやり方で、少しでも費用削ろうと努力してます。

でも、MP5000超えた今だと、値段的にもエリクサのが安上がりなのかなぁ。

まぁ、必要に応じて変えて逝きますかな。



xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv83)経験値:40%→27%(Lv81→Lv83)
今日の戦利品:

644.png

通りすがりのきのこ狩ったら絶対何か出る(´・ω・`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/233-705b66dc
