
2006.05.07 | メイポ過去日記
駐車場勝手に卒業して、ワンワンに狩場移しますた。

過疎ってるから、ほぼ全ch空いてる。

故に孤独が好きな俺にとって最高の狩場かな。

気を遣う相手も居ないし。




631.png

うp。

アイスの使い方も慣れて来たんで、あんまりダメージ受けずにF倒せる様に

なって来ますた( ^ω^)











632.jpg

Lv79で、アイス なんぼだ 28で、4K代確認。

まだちらほらとMISSが出るお陰で、さほど効率が上がったとは言えませんが、

633.png

忍耐でLvうp。

あんまり長時間やってないんですよ、経験値多いだけですよ(´・ω・`)

で、Lv80になった所でアイスMAXに。

@1だけ振れたんで、これに振ってみますた。




634.png


635.png

かっこええ( ^ω^)

攻撃速度速くて、ダメージも上々。

1だけで、11上げたコールドビーム一瞬で上回りますた。











で、波に乗って











636.png











(;´゚Д゚`)










結構上げたなぁ。

このまま100までは一気に逝けそう。

武器庫での氷魔募集が最近少ないのがちょっとorz



今回も4倍出来ずに終了。

あの時間出来ないと、4倍なんて無かったらいいのにな、なんてひがんじまう

俺乙。



xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv81)経験値:76%→40%(Lv78→Lv81)
今日の戦利品:

637.png

また私欲出たー。粗悪だったけど('A`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/232-e505b5b2
