
2006.05.06 | メイポ過去日記
627.png

Lvうp。

どうも、Lv78になった夜斗です。

毎度お馴染みの駐車場。流石にここでの狩りに精根尽きて来ますた。

今思えば、30レベル分程ここでお世話になってますかな。

あの頃は低い内からD子狩れて、うはうはだったんですが、日に日に増えて

ゆく横erや、経験値の上がり様に少々嫌気がさしてきますた。

横厨を説教するのも疲れた、正直。馬の耳に念仏ですな。

人間、叱ってくれる人が居なくなったら終わりですよ。

今の内に理解しろ、と最後の忠告。

まぁ、聞く耳持ぬなら、堕ちる所まで堕ちて下さい。

誰も助けてくれませんから。










さて、辛気臭い話はここいらにして、続き更新します(´-ω-)

Lvも上がったんで、懲りずにまたワンワンとこ遊びに逝ってきますた。











628.png











( ^ω^)











今回は慎重に狩り。何か私欲とかドロプもして、ここ好きになりますた。

効率から考えても、今の俺なら駐車場に匹敵する程の狩場なんで、今度から

ここに篭ろうかな、って考えてます。











629.png











にゅある sよりまたまたまた装備お借りしちゃったorz

何やらすんげぇ靴出来たらしくて。

でもLUK1足りなくて錫杖装備出来なくなるなんて内緒。

今日(一昨日)は4倍時間兄貴と交代して、狩れずにEND。

勿体無いわぁ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv78)経験値:54%→76%(Lv77→Lv78)
今日の戦利品:

630.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/231-f34b1b45
