
2006.05.05 | メイポ過去日記
613.png

朝Inして、にゅある sの好意で、武器庫でちょこっと力量測らせて頂き

ますた。

パッと見、3発中1発MISS程度ですか。

Lvいくつで必中するのかな。ちなみに現在Lv76ですばい。











615.png

以前借りた錫杖を上回る、にゅあるs愛用の錫杖拝借しちゃったorz

魔力が999になっちゃったらしくてね。

次元の違いに開いた口が閉まらない(;´・Д・`)











また一段と強くなった夜斗で駐車場探し。

くどいけど、早くここ卒業したい。

ここでの人間関係疲れますから。




616.png

で、お馴染みのLvうp。

D子もそろそろマズく感じて、萎えて来たんでこの人(↑)に狩場託して場所

移動。










逝く先はモチロン、











617.png











ここ。










何でモチロンかって?(俺「?」あんまり使わないな、そういえば。)

ノリですよ、ノリ =====○)д`);.・;゛;ブッ



一応狩れない事も無いですが、まだまだ早過ぎた。

アイスも微妙なLvだから、2K代が精一杯。

今まで安置で狩ってたからあんまり気にしなかったけど、HPとMPを常に気を

付けなきゃ、即死する。

618.png











ほれ、このよーにぃ。










凍らせておけるのがせめてもの救いかな。氷結時間延びたし。











619.png

Fはまだ早いって確信したんで、ショボーイ夜行でも狩ってますた。

凍ったら下に落ちていくけど、アイスの範囲のでかさのお陰で、狩るの楽。

っていうか楽しいね、ここ。

裏通り1・2とか、今まで一度も狩ろうって思った事無かったけど、氷魔だと

好き放題狩れるから、楽しいね。

ドロプも多いから、暇つぶしとかストレス解消にいいかも。




626.png

ちなみにこっちも糞書ですたよ、とorz










夜斗やってて、何だか飽きてきたんで、息抜きがてら久々にミロ起動。

丁度にゅあるsが武器庫でプリ欲しがってたみたいなんで、支援しに逝って

きますた。











620.png

※ 夜斗じゃないよ|ω・`)




621.png

何ともお強いPTだこと(;^ω^)

HP装備総出でも、親分からのダメージ耐えられない。

@100くらいあればなぁ。新しく買い直す予定はありませんが。










2時間程支援してから、飯の為落ち。

4倍が間な近為、ここでPT脱退させて頂きますた。










飯終えてInし直したのがPM8時少し過ぎ。

慌てて狩場探しても、時間潰すだけなんで、ある場所を狩場の候補として

挙げてたんで、そこに逝ってみますた。











622.png











悪夢の果て










だっけ?

親分さえ気を付ければ、神の様なMAP。

ちなみに情報だと、親分は時間湧きらしいですが、俺親分が湧いたのお目に

かけた事ない(´・ω・`)



一先ず親分先ヌッコロして、手下共を一掃しようとしてたら、











623.png





















(´゚Д゚`)










米神に銃突き付けられて死亡。実際は親分からの流れ弾。











ここで狩場探しに焦った俺。

ここ24時間経たないと入れないから、どこで狩ろうかなって所でアムティ

んとこ思い付いた。




624.png

暇そうな 刹那 君連れて狩り。

4倍なのに思ったよりマズーな体験しますた( ^ω^)




xoミロox(Lv116)経験値:60%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv77)経験値:1%→54%(Lv76→Lv77)
今日の戦利品:

625.png

やたら出た。

まだあるかもよ。
イカ臭いと思ったらスルメだった( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/230-ac7efeee
