
2005.10.25 | 愚痴
※今回は、SS一枚しか撮ってないので、今日の 愚痴 出来事
を長ったらしい文章で纏めます。

今日(昨日)はInして早々ルイネルで狩りますたね。
狩っていると、いつもの様に武器庫での、戦闘員募集の拡声器
発見。プリ募集では無かったのでCleverで内緒してみたものの、
Lv100マスシが誘われるわけないかなぁと、半分諦めつつ、内緒
してみると、「誰からも内緒来ないので、取あえず来てくれ」との事。
ラッキーと思い、早速牛乳飲んで現地に。すると、プリ一人だけが
居て、他誰も居ないという状況。まだ昼間だったので、Inしてる人
少ないなぁと重いながら、二人で少し狩ってると、プリが「ちょっと
ここで待ってて」と言って、一旦消えてますた。すると、次々と
グル員が増えていくので、メンバ揃ったかな。と思った訳ですよ
(´-ω-`)
すると、何故か俺の居るchではなく、何故か全員違うchに。(検索しますたよ)
グルチャで「少し待ってて」と言うので、何かあるのかな~と思い、
一人寂しくFと遊んでますた。しかし、いくら待っても戻って来ない
ので、流石に豪を濁した俺は、グルチャで何してるのか、聞こうと
した矢先、「ドンマイ」コールが。どうやら誰かグル員が死亡した
模様。そう言えば、プリが去る前に、別の場所に居たグル員と姐御
について話してた様な気がしますね。
つまり、グル員は、俺を武器庫での場所取りに使い、自分達で
俺に何も告げずに、姐御狩ってたって事ですね。('A`#)
普通の人なら99.9%↑キレますが、取あえず、武器庫に誘って貰った
身であったので、怒りを抑え、友チャで気を紛らわせていますた。
それから約一時間半後、どうやら姐御狩り終えた模様。やっと、
これで武器庫で狩れる。と思いますたが、グル員は、常識では考え
られない行動に。なんと、俺をほったらかしにしたまま、次の姐御に。
(#´-ω-`)武器庫で狩る為に拡声器使ったんですよね?メンバも
揃っていますよ?何故コッチ来ないんですか?
と、流石に頭に来た俺は、グル員に何も告げず、一旦落ち、ミロで
狩場取りに来て、一人で狩ってますたよ。そこで、SDT目一杯
狩っていますたが、誰一人、グル員はこっちの様子を見に来る事も
ありませんですたね。俺が落ちた事さえまだ知らなさそうですた。
俺のサクチケ2時間返して欲しいですね。

SDTが終わってから、姐御でプリ募集してたので、内緒送って狩場
放棄する事に。リーダーが(言ったら悪いですが)Lv低いマスシ
で、メルプロで姐御に当てて吸うと、過去の俺 吸う極意
を覚えている様で、狩りに逝きは一切しませんですたよ。
取あえず、DKsとハミトs二人の、計3人で狩りますた。
40分程経ったでしょうか、ようやく撃破。

20051025133500.jpg

Lv上がりますた(´-ω-`)114。そろそろ姐御必中ですかね。
まだMISSでますよ。

まぁ、今日は本当に疲れますたね。

武器庫で、最初 ヒールしない糞

プリと狩ってますたが、3回逝きますたね。翡翠無くなりますたよ。

xoミロox経験値:76%→1%(Lvup)
CleverThief経験値:18%→28%
今日の戦利品:冬なのに熱くなる程の怒り
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/23-f76372cb
