
2006.05.04 | メイポ過去日記
今日(一昨日)が終わればGW。

俺は土曜日学校あるんですが(´゚∀゚)

ちなみにメイプル豆知識で「GMはパスワードを聞き出しません。」みたいなの

ありますよね。

GW、GWって言ってるから、










GWは(ry










って見えた(ノ∀`)

GW過ぎたら聞き出してくるのかよ、みたいな =====○)д`);.・;゛;ブッ











InしたのPM4頃。

604.png

暇だったんでルイネルでも狩ってますた。

そういえば今やってるDTイベント。あれって毎日だったのね。

週末だけかと勘違いしてた( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

まぁ、MAPから分かる様にジパソグのとこで狩ってます。

湧きがものっそい良いから、下手したらオルビスのより効率いいかも。

わざわざ船乗って逝く必要無くなりますたしね。

んでもって、いつかパパシュ狩ってみたい(´ー`)

6時間湧きとか24時間湧きとか色々意見ありますが、1日捨てるのはちょっと

キツイ。

夜斗で経験値も狙いながら今度待ってみようかな。











ルイネル狩ってて、思い立った事があったんで狩場移動。

605.png

夜行ですわ( ^ω^)

今鯉のぼりイベントで、コイツの三角巾がやたら高値で売買される。

スノボイベントとかでもよく使われるから、結構コイツの狩場は人気。

まぁ時間がまだ早かったのかがら空きですたが。

ちょこっと狩ってみた感想。

浮遊モンスには投げが一番だと思ってたけど、あんまそうじゃなかった。

全体攻撃出来る、弓とか鉾のが断然いいですね。

アヴェとか使えねー( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

三角巾200個だけ集めて終了。結構時間掛かった。



で、倉庫からガーネット取り出して鯉のぼりイベントやってきますた。











606.png





















('∀`)










よりによって糞書orz

寄せられた情報を見る中では、ガーネットでの交換が一番安定した書が

貰える。

黒水晶選んで餅が多めなの選ぶのも一つの手ですが。

ちなみにミロでやったら、素早さ全身70%ですた。










サクチケが近くなってきたんで、夜斗に移動。

運が良かったのか、久々に駐車場ゲッツ出来ますた。

アイスのレベルが上がってきたんで、弱点なD子粉砕までの時間が減少され

てく( ^ω^)

607.png

んで、Lvうp。




608.png

野良PT組んだり。同レベルのハミsです。

俺左でハミs右、二手に分かれてモリモリ狩りますた。




609.png

横多いわぁ。

Cleverの露店でよく石購入してく常連さんなんですがね。石販売辞めようか。

横殴った後で組んでくれとかあつかまし過ぎ(´゚Д゚)

610.png

また来たよぉー髭。

ワープポータルからFJしてきて、ピタリと止まる。そしてF2でシャドパ。

背筋ゾッとしますわ。

まぁ、両者ともPT組んでる為か、そそくさと去って逝きますたが。

PT狩りってこういうメリットもあるのね。



最初ソロより効率悪くないかな、って思ってたけど、最終的にかなり効率

いい結果となり、

611.png

Lvうp。

横殴りはやだけど、PT組むならやっぱハミかな。何か複雑だけど。










4倍が始まってから、お互いPT外して狩る事に。

Lvうpしたんで、組んでる時とどんくらい効率違うのか丁度いい腕試しに

なりますた。



ちょこっと狩ってると、プリs出現。

早速拉致して、PT組みなおして狩り。

流石HSですか、4倍も重なり、みるみる経験値増えて逝って、

612.png

Lvうp( ^ω^)

今回結構頑張り過ぎたかな。4時間しか狩ってないのに。

サクチケが終了してから、狩り終了。久々に充実した日ですた。



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv76)経験値:83%→1%(Lv73→Lv76)
今日の戦利品:

614.png

DTのお陰か、最近ドロプ率がものっそい上がってる。ドロ運マンセー。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/229-9684323d
