
2006.05.02 | 晒し
今日(昨日)学校から帰宅したのはPM5時頃。

ちょこっとブログ更新してから、夜斗でIn。



サクチケ時間近かったのもあり、駐車場全滅。

595.png

何とか金融の空き発見して狩り開始。











596.png





















(;^ω^)










何か俺この人に好かれてるのかな。

俺見付けた瞬間、F2でシャドパ発動。

何かハミがシャドパするのトラウマになってきますた。



まぁ、この前みたく、放って置いたらどっか消えますて、気を取り直して

地味に狩ってますた。

597.png

Lvうp。

これで73かな。

598.png

アイス7の状態で2K代ダメージ確認。

最初は使いにくいスキルだと思ってたけど、上げてくにつれて、やたら強く

なってく。

ここみたいに狭いMAPでは重宝しますな。











599.png





















(;^ω^)









使用者は ───

600.png

コイツ(;^ω^)

また遊びに来たよ。

コイツの行動は、攻撃してるユーザーにマクロ探知機発動させて、焦ってる

所をMPKして狩場強奪するみたい。

まぁ所詮俺には通用しないんですがね。












ここでちょっとマクロ探知機について語っておきます。

マクロ探知機ってのは本来、マクロ(オートプレイ)に対して、NEXONが対策

したアイテム。

最近じゃ解除の仕方分からない人を飛ばしたりして遊んでる餓鬼が居るみたい

ですが。

これを使用する条件は、「何かしらキャラクターを操作してる場合」のみです。

なので、放置erには効果無し。

腕とか本体等で性質の悪い餓鬼が来たら、大人しく去るの待ってた方が得策

かと思います。

無駄に抵抗して町に戻されたらやり切れないでしょうから。



で、マクロ探知機の解除方法。

使われた側は、↑にあるように、突如ミニマップみたいなのが出現します。

制限時間は30秒。

その間に、表示されている数字の 大きい方半角 で入力するだけです。

慌てて入力ミスしても、二回までならやり直せます。

しかし、制限時間が過ぎたり、ミス回数が2回を上回ると、マクロと判断され、

強制的に一番近い町まで飛ばされます。

気をつけなければならないのは、こうやって何度もマクロ探知機を掛けられ

て、ミスする回数が多いと 冤罪BAN される可能性があります。

くれぐれも気を付けて下さいね。

噂じゃ、使用者も使用が過ぎるとそれなりのペナルティがあるそうです。

使用する方は、常識の範囲内での使用をオススメします。

これ以上自分の低脳さをアピールしないで下さい^;














601.png




602.png





603.png

4倍に入ってから横が居なくなる事は無く、増える一方。

一番↑の香具師は猫塾とかいうギルド入ってたけど、追放されたのかな。

流石にこんな横厨が居たら迷惑でしょうし。

それと、基本的に俺髭付けてる香具師嫌いですね。

何故か付けてる大半が常識知らずですので。あくまで一握りですが。











4倍が終わってから落ちますた。

横厨がわんさか湧いてくる駐車場や金融を早く卒業したいですね。

武器庫で氷魔に敵う職って無いと思いますのでねぇ。



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv73)経験値:49%→83%(Lv72→Lv73)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/228-5868f16b
