
2006.05.01 | 晒し
今日(昨日)はリア友と街中ブラブラしてて、InしたのPM6時頃。

4倍に備えて狩場探すも、流石に2時間前にもなると人一杯で空き探すの

困難。

駐車場の空きが無かったんで、金融で代用しようと探し回って、ようやく

空き発見。



初めて金融で狩ったけど、普通に狩りにくい(;^ω^)

ハミだと普通に湧きよくていいんだけど、幹部が安置に登ってくるから、

経験値も劣るし、赤字。

それでも4倍の為に狩場確保したまま地味に狩り。

アイスのレベル上がればまだ狩りやすくなるかな。まだ4だわorz











583.png

一緒に狩らないかと尋ねて来た弓sを加えて狩り。

正直まとめ狩り戦闘員がこんなちっちゃいMAPでD子引き連れて狩るのは効率

悪い。

そこまで頭回らずにノリで入れちゃった俺乙。











で、4倍時間開始。

ソロで倒したD子の経験値2300弱。

普通にウマーで、手分けして狩ってたんですが、











584.png

くるくる、横殴りが。

笑顔で横殴りとか性格悪いねぇ。某おっとせいハミかお前は。

まぁ、荒らしに来たのか死んだのか知りませんが、気付けば消えたんですが。











585.png

流石は4倍で、サクチケあった状態でも中々上がらなかったけど、一気に経験値

入る。これでLv72。










と、ここでまた横厨来客。

586.png







587.png











(;^ω^)










ハミはHP低いから気を付けた方がいいよ。

大半の横殴りハミは即死するんですよね。











588.png

去った後、別chでも横ってたのか、今度は拡声器で荒らし。

どうせ横ってたけど、痛いとこ付かれてカチンと来たのかな。

流石は自分中心で世界回ってると勘違いする痛い子。










なーんて思ってたら、

589.png











また来た(;^ω^)










590.png

今度は仲間連れて来たみたいですが。

でも所詮は厨。

592.png

ちょっと冷やかしたら必死で言い返してくるこの姿。

笑わせてくれますね( ^ω^)

591.png

まぁもう一匹増えた。

明らかに仲間が狩ってるのに、「狩っていいですか?」とか意味不明な質問。

まぁ俺は一発攻撃してアイテムルートしながら、吸わせて貰ってますたが。

横殴りもそれなりに利用しないとね。

ちなみにこのギルドのマスターの考え方には個人的に断固反対。

ぬるぽとか「叩いて下さい」系なマゾギルドは論外ですが。











593.png

4倍終わって去り際の台詞。

実際は「4倍終わった ノシ」って言おうとしたのかな。

最後まで必死な彼に乙。




xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv72)経験値:0%→49%(Lv71→Lv72)
今日の戦利品:

594.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/227-2361931c
