
2006.04.30 | メイポ過去日記
568.png

今日(昨日)もD子でモリモリLv上げ。

流石にこう毎日狩ってると飽きる( ^ω^)

Lvの上がりも遅くなって来たし、そろそろ場所移動考えなきゃなぁ。

横野郎共の事もあるし(´ー`)










Lvうp後、暫くソロで狩ってると、初めてPT狩りしないかっていう声が掛かり

ますた。

正確には今までもあったけど、Lv足りなくて経験値入らなかったんですよね。

まぁ、PT組んで狩ったら効率はどんなもんかなと思ってPT参加して貰いますた。

プリだったしね。










1時間程一緒に狩って、相方抜けますた。

効率は、正直ソロの方が良かったかな('ε`;)










それからまた暫く一人で狩って、

569.png

Lvうp。

3次転職までとうとう@1。

このまま張り切って上げよ───と思ったら今日に限って外食とか('A`)

仕方無く、急いで食い終わらせ様と出掛ける準備する為に一時落ち。










有り得ないくらいハイスピードで食い終わって、Inし直したのがPM8時5分前。










4倍時間じゃん('A`)










焦ってアジトうろうろするも、モチロン空きなど無く、仕方無く思いついた

神殿方面逝きますた。



最初は神殿2の冷目鬼湧きMAP逝こうとしたけど、軽く周って見て満員の様子。

予定変更して、空いてた食卓で狩る事にしますた。

570.png

もうこのLvになるとドレイクとか雑魚レベル。

結構群れ成して湧いてるんで、雷でまとめて狩ると効率すんげぇいい。

大して被ダメも受けないから、今度からここも狩場候補として上げて置こう

かな。











571.png




572.png











やっぱり4倍時間は誰もが血眼になって狩場探す。

こんな奥地まで人が来ますたよ。

俺も必死だから、横なんかに構ってられないよ(´-ω-)









地味に雷散らしまくって、ようやく念願の70に。

573.png

Lvうp後も、4倍時間ギリギリ狩って終了。










で、早速ハインズ分身と勝負して来ますた。

574.jpg

やっぱりハインズ自体は弱いんだけど、牛が厄介(;^ω^)

凍らせられるからまだ良かったけど、俺よくミロでクリア出来たなって実感

したり。




575.png











576.png

これまだ直ってないんですね。

GMアイピに大分前に載ってたけど、誤爆修正には相当な時間かかるみたい。

別に問題は無いからいいんですがね。









そのまま船直行で今度はクイズ。

クロノ に集めて貰った っていうか買い占めた 闇クリ持参して現地へ。

何気に今回の問題はカンニング無しじゃミスりそうなくらい難問ですた。

モチロンカンペのお陰で一発OKですたが。

ミロ、Clever、顎、夜斗と、4回やってきて1回目で成功初めてかな(;^ω^)











577.png

貴重な瞬間は必ず上手く撮れないorz

まぁ、何とか3次転職終えて、メイジになりますた。

んで、貰ったSP1で上げたスキルが











578.png

これ。

最初の内は普通に弱いけど、氷結時間がバグか知らんが延びたお陰で、使い

やすい。

ブースタ無いと硬直しちゃって使いにくいのが難点。

まぁ、取りあえず武器庫デビュー出来る様に頑張りますわ( ^ω^)

(今「ように」を「ようん」って誤爆して「余蘊」とかいうやたら意味不明な漢字

出てきた。
)










579.png

転職したノリでもう1Lv上げた =====○)д`);.・;゛;ブッ











580.png

何気に空いてた武器庫で狩ってみたり。

普通に7割MISSですたがね。











581.png

3次の褒美でアバ購入。

100p+290p+100pの安上がり。

何か気持ち悪い( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv71)経験値:26%→0%(Lv67→Lv71)
今日の戦利品:

582.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/226-009367da
