
2006.04.30 | メイポ過去日記
558.png











559.jpg











558.png











558.png











(画像使いまわしうはおk。)

70%は諦めて、60%で固めてみますた。

いつもなら2.3枚しか成功しないのに、4枚成功してくれた( ^ω^)

2枚目の失敗無かったらLUK10だったのになぁ(´・ω・)




560.png

追加能力的には+12だから、微妙なのかな。

結局40mくらい使って魔力4しか増えないという俺らしい結果に(ノ∀`)

取りあえず今後はこれ使って逝こうかな、と。









今日(昨日)からALLSDTなんで、メルに困った俺にはこの上ない奉仕イヴェ。

黒字狩りしようかと思い立って顎でIn。











561.png





















あれ(;^ω^)









ノリでピクミン突入(;^ω^)

モチロンソロです。

何か最近思うんですが、Lv上がってないのに、日に日に攻撃力が増してる

様な。。。

木の精 Miss 気のせい ですよね。










今回は初めて好調と思える狩り風景。

いい調子でHP削って逝ってたのに、強きcが横から喋り掛けるから、











567.png

( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

翡翠ちょうらいね♡










ピクミン一回だけやって、強きcの甘い誘惑に誘われて、武器庫に拉致され

ますた。

563.png

この時の時刻は(4月30日)AM0:45。

人がおもいっくそハイテンションになる時間です。

深夜の俺のテンションは普段の2.3倍だから気を付けて下さい( ^ω^)









2時間程狩って、終了。

サクチケ無いけど、そこそこウマー( ゚Д゚)

ドロプ2倍だから、いつまで経ってもドロプがワンサカワンサカ。

1日中武器庫で篭れたらいったいいくらメル貯まるんでしょうなぁ。










アイテム整理の為にショーワ歩いてたら、うみいの新しいクエが進行可能

だったんで、やってきますた。

何かこのクエで、メイプルスノーボードが出るとか('`;;;)

まぁ、進行出来る様にする為にはこの前のクエで、5m寄付しないといけない

んですがね(´゚Д゚)



月の石と星の石欲しがってたんで、倉庫あさって持って来ますた。










564.png





















メイポスノこいやぁぁぁ











565.png

( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

ヌッコロすぞ、うみい( ^ω^)



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:2%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv67)経験値:26%→26%(Lv67→Lv67)
今日の戦利品:

566.png



Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/225-66b945d8
