
2006.04.27 | メイポ過去日記
やっと追いついた(A;´・ω・)



えー、今日(昨日)はパッチありますたねぇ。

新MAPとか新モンスとか出るらすぃ。

早速見物しに逝ってきますた。











529.png











まずはコイツから。

MAP的にエロナス奥地だろう、って思ってたのが大ハズレ。

実際はショーワですた。

一応隠しMAPみたいで、ここの逝き方は「ショーワ町→銭湯→銭湯の鏡の前」

から入れます。

モチロン自分で見付けた訳じゃありませんがね(;^ω^)

ヘヴィユーザー様の情報のお陰。



一見、Lv30前後って思ってたけど、手応えからして50前半あたりかな。

これといって攻撃して来なくて、普通のスルラと同じ。

幹部並みって言った方が分かりやすいですかね。

(ノェ)<情報によると雷手裏剣が出たり。。。)

一度は遊びがてら逝ってみたら如何ですかな( ^ω^)










537.png




538.png




539.png




540.png




541.png




542.png




543.png




544.png




545.png











色んな野次馬が興味無くしてから来る方が賢明だと思いますが(;^ω^)









続いて下町の偵察。




530.png

無駄にでかいです(´゚Д゚)



536.png

緑鬼は毒霧撒いて来ます。エリア内に居たらダメージがぁ。



531.png

何か可愛い =====○)д`);.・;゛;ブッ



532.png

青鬼は氷系の攻撃してきます。



533.png

情け無い顔で昇天して逝きますね。



534.png

黄鬼は炎系の攻撃してきます。



535.png

やっぱり可愛い =====○)д`);.・;゛;ブッ



ちなみにドロポしたアイテムはクエ品。

拾ってクエ発生者んとこ逝くと結果的には貰える事になりますが。

鬼の出現条件等は各自調べて下さい。マンドクサイので。

どうしても分からない場合はめいぽ内で話し掛けてくれたらお答えします

(ノ∀`)



結構期待してたんだけど、案外モンスショボかったり(´・ω・`)

@パパシュも出たみたいだけど、MAPの逝き方分からない('`;)

誰か教えて下されぇ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










一通り見て周ってみますたが、下手に動き回ってても時間の浪費なんで、

情報出るまで待つ事にします。せこいな。



サクチケ時間が始まり、夜斗育てますたー。

548.png

( ^ω^)順調、順調。Lv64です。

取りあえずもう1Lvだけ上げようと、駐車場篭ってると、










PC「ビィービィー」











PC「ゲームサーバーとの接続が切れますた。」










俺「(´゚Д゚)」









何かセキュリティとか動いたのか分からなかったけど、インターネットも

繋ぎ辛い状態だったから、一度再起動。

しかし、回復しない。

インターネットの方は何とか繋がったんで、めいぽ公式HPクリック。










PC「・・・。」










やたら重い('A`)

公式HPが重い=パッチ or メンテ中。

何とか時間掛けて開いたら、新しい告知発見。

これまた時間掛けて開くと、










原因不明のログイン障害









('∀`)何それ。

何か知らんが全員強制落ちさせられたみたい。

まぁ今回の対応はやけにスムーズで、20分足らずで回復しますた( ^ω^)










で、











550.png

もう1Lv上げておきますた。

3次まで@5。駐車場のお陰でそれ程萎えずにLvうpしてきます。

目指せ、今月中にLv70!ヽ(´ー`)ノ










ちなみに、こんな告知もありますた。











546.png






547.png





















経験値4倍(サクチケ有)ktkr










ゴールデンウィークだからかしら。以前の4倍はいつあったか忘れた。

何か無駄にいい思いさせて貰ってますね、NEX○Nさんには。

ユーザーからの希望が殺到したんでしょうかね。

取りあえず、これを出来る限り有効活用したいですね。

まぁ、経験値4倍と有り得ない報酬の影に、横erの出現があるんで、くれぐれ

も注意したい所です。

まず姐御は無理ですねね。



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:2%→2%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv65)経験値:60%→0%(Lv63→Lv65)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/222-acdf09e7
