
2005.10.24 | メイポ過去日記
えー、先程日記完了しかけたのですが、手違いで消去してしまい、
復元不可能になってしまったので、簡単に日記書きますorz

今日(昨日)はCleverでLv100になりますた。拡声器で叫んでくれた人
どうも(´-ω-`)
これからは黒字狩りで逝こうと決めたので、ルイネルへ。
色々ドロプしながら、稼ぎますた。
武器庫で支援プリ募集してたので、早速内緒送ってミロに。
みっちり支援しますたよ。メンバの中で気の利いた方が
いらっしゃって、ドロプした品を全てくれますたよ。
自分でも暇つぶしに狩って、攻撃力+4のアーキドロプしますたがね。
それから一旦飯落ちして、再度Inすると、みゅうに姐御に誘われ、
ミロで支援に。撃破した後に、落ちますた。

簡単ですみませんね('A`;)何しろ、40分かけた文章消してしまった
んで、再び同じ文打つのは鬱かと(ぁ

xoミロox経験値:23%→76%
CleverThief経験値:44%→18%(Lvup)
今日の戦利品:オリエンタイカン(青)×②ルーク(白) ローバ(紫)
ピラテ(黒) ドラゴンバーバット(赤) モリガン(緑)
ワルキューレ(黒) アーキアプテリスク

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/22-bedadab2
