
2006.04.26 | メイポ過去日記
日曜日。これまでに無いくらい頑張ったかも(;^ω^)

SS貼ってるだけなんで流し見て下し。











508.png











509.png











510.png











511.png










512.png











513.png











514.png











515.png











516.png











517.png











518.png











519.png










520.png










横殴りが多いのはご愛嬌・・・なのか。

まぁ来るのは一言で片付けられる「雑魚」ばっかりで、横しに来て死ぬ

パターンがほとんど。

SS撮り忘れ多いですが、影で死んでる香具師も少なくない。

自分の力量確かめてから来てくれ、とね( ^ω^)










まぁコイツらは放って置いて、夜斗。

SSで見れば分かる通り、一気に5Lvうpさせますた。

これでLv60。@10で3次転職ですわ。

正直そろそろ飽きて来たかも。横erとかにも('∀`)

早く3次して狩場移したいものです。











521.png

狩ってる途中で にゅある sより俺の普通に越す錫杖貸して頂き

ますた|ω・`)Thanks

取りあえず金貯まったら錫杖強化し直そうかな、と検討中。










522.png

夜斗飽きたから、ほんっと久々にClever起動。

何気にミロとかと同じIDだから、サクチケ共有出来る。

夜斗で飽きたらコッチに乗り移るっていう手も(+^ω^)

久々に斬って爽快感味わいますた。



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:2%→2%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv60)経験値:0%→0%(Lv55→Lv60)
今日の戦利品:

523.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/219-1c41863d
