
2006.04.25 | メイポ過去日記
495.png











496.png











497.png











久々の土曜休みで、ちょいと張り切りますた。

錫杖装備出来る様になってからみるみる火力うpする。(実際は100程度。)

この調子で早いとこ3次になりたいですわ。

氷魔なのに雷しか使えないウィザードマンセーヽ( ^ω^)ノ










507.png

流石にD子狩り少々飽きてきた所に、にゅある sのお誘いで、久しぶりにミロ

起動して武器庫支援に逝きますた。

流石はランカー様方。桁が違うよ。っていうか格が^;

夜斗の装備購入で流石に資金が尽きて来たんで、ちょっとは黒字狩りしない

と破産しそうです。

サクチケ無いけど顎で武器庫にでも誘って下さいな。

黒字もりもりですから( ^ω^)




ちょびっとしか支援出来ませんですたが、久しぶりにしては充分過ぎる経験値

頂いて満足しますた(´゚∀゚`)










後半DTでちょいと顎に逝った際に、さぽーろがアバ新しく購入したって言って

たんで、見せて貰いますた。











499.png










うは 幼稚園児かよwww










今度俺がコーディネートしてあげます^;

コーディネートはこーでねーt(ry



xoミロox(Lv116)経験値:14%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:1%→2%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv55)経験値:0%→0%(Lv52→Lv55)
今日の戦利品:

500.png


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/218-68f864db
