
2006.04.25 | メイポ過去日記
(;´゚Д゚)サボリ癖がぁぁぁぁ。

急いで更新します。

更新方法変えようかな・・・|ω・`)

コメントよろしk









えぇ、ここん所駐車場で狩り狩りしてて、ようやく目標Lvに達したんで、

夜斗の詳細を晒しておきます。



478.png

STR5なのはご愛嬌。

補正は微妙。顎とかに比べれば高い方かなぁ。

出来ればINTとLUK補正で100逝きたい。(無理無理)



479.png

もうMISS出なくなりますたね。

魔の命中が器用さの高さだって知って驚いた俺。

無知な俺逝ってよし( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










んで、現在夜斗が装着してる武器・防具。



480.png

以前載せた頭巾。(過去日記参照)

当分は、っていうか多分これ一生物。



481.png

一応仮の装備。

耳飾はどれだけ強化してあるのがいいのか分からないけど、こんなんじゃ

俺でも満足出来ない('∀`)



482.png

クロノと(仮)交換したモン。

今思えば錫杖魔にとって最高の強化品。

今の所これを使い通すつもり。



483.png

何故か結構高いLUK盾。

売るとしたら35m程度なんだろうけど、10mくらいで出来た。

素LUKが高いからもうLUK要らないかな、って思ってる。

ステ振り直しとかありえない( ^ω^)



484.png

これも10m程度で作った結構自信作。

取りあえず武器だけは強いの求めて逝きたいから、目標90↑。



485.png

お馴染みの灰オークで2mで落札した品。

あそこもう潰れちゃうんですよね。便利だったのに('L_`)



488.png

LUK用のマント。

手袋とか微妙に足りない時用に。



486.png

ミロの代がら使い古してる手袋。

攻撃力+2とか何気に魅力(ノ∀`)(ぁ

モチロン自分で貼ったんじゃないです。

そういえば攻撃力9くらいの魔の手袋露店で2mで見たな。勿体無い。



506.png

個人的には移動速度とか興味無いから移動強化は控える傾向で逝くかと。

多重起動出来てた時代に腐猿で吸わせてる際、何万匹も狩ってでた微良品。










改めて見るとショボイです(´・ω・`)

まぁこれから地味に↑を求めて逝きます。ギヴ ミィ マニー。











489.png

もう一Lv上げて落ちますた。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:1%→1%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv53)経験値:0%→0%(Lv50→Lv52)
今日の戦利品:

490.png


※プロフィール更新致しますた。随時更新してるんで宜しくぅ。


続きまだあるお。
露店巡ってる際に、耳飾がどうしても納得逝かなかった俺。



491.png

INT3 魔力5 UG3 を3mで買って、30%貼ってこうなりますた。

このまま70%貼ってっても良かったんですが、それも何かなぁって思い、

30%に賭けてみますた。











492.png





















見ろ、大金がゴミの様だ。










予想通りには逝かない訳で。



仕方無く、先程載せた緑マントに幸運書貼る事にしますた。(UG1残ってるの

気付きますた?)











493.png

悪い時はトコトン駄目だわ(;^ω^)










494.png

結局これ20mで購入しちゃいますた。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/217-cb075f39
