
2006.04.22 | メイポ過去日記
474.png

今日(昨日)もD子篭り。

相変わらずな金食いっぷりです( ^ω^)

ルディ方面に一気に飛べたらいいのにな。

テレポ石とか無しね。

まぁ、そのままサクチケ時間狩って飽きたら露店。

4時間充分狩れそうだけど、何か最近そんなにガッツリ狩りたいっていう

ヤル気が湧かない。

1日1Lvペースでマターリと狩りますかな。

頑張れば3Lv普通なんですが( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










今回は狩りしかしてないんで、ネタが無い。

何かネタになるものないか、と探してきますた。



カンキセ: えっほえっほ。
タルトフィグ: うわっ!(ぶつかる) あれ? カンキセさん。今日はまた、どうしたんですか?
カンキセ: 食パンを食べてると走りたくなるのじゃ。
タルトフィグ: 食べながら走るなんて…。くわえるならこっちの葉っぱにして下さい(摩り替える)。食べられませんけど。





476.jpg

内容からして明らかにコレ。

正直、あんまり売れなさそう。




















嘘です、ずびばぜん^;;;

















カンキセ: むむう、わしはコアラじゃないから葉っぱなどいらん。
タルトフィグ: じゃあ、この笹とか。あっ、バナナもありますよ~。どうですか? 美味しいですか?
カンキセ: わしは生肉が好きなんじゃ。ムシャムシャ。お前いい奴だな。
タルトフィグ: (ホントに食べちゃったよ…)よ、喜んでもらえて何よりです。




内容からして、パンの他にも笹とかバナナ出るのかな。

正直あんまり売れなさs(ry




それより、また髪型変えました? かなりさっぱりしましたね。
カンキセ: なんだか分からないうちにこんな若作りに…。




韓国の方で追加された形跡ないから、日本限定?

有り得ないか。情報収集不足です(;^ω^)




タルトフィグ: (自分で「若作り」って言ってるよ!)いいんじゃないですか? そのキワドイ服と似合ってますよ~。



新しい服アバらしいですが、これも期待出来そうに無い。

だってNEX○Nさんの趣味ですかr =====○)д`);.・;゛;ブッ




カンキセ: フォッフォッフォ。似合っておるじゃろう?これを着て、きのこの殿堂に行くぞい。
タルトフィグ: わっ、私はそれはちょっと…(^_^;) で。きのこの殿堂? そこって、この貰った武器でも大丈夫ですか?
カンキセ: うむ、君は囮役じゃから大丈夫じゃ。たかが大きいキノコが相手だしのう。
タルトフィグ: 囮ですかい! う~。せっかく靴も新調したばっかりなのに~。
…まぁ、終わったら温泉にでも行こうかな。秘湯が見つかったって噂もあるし。




新しいMAP出現ですかね。

たかが大きいキノコ」からすると、ゾンビママシュかな。

まぁ99.999999999(ry %ハズレですね。

武器とか靴とかは装備なのか、アバなのか。不明('`)

装備だったら良いな、と個人的な願望。




カンキセ: その武器では、そっちも無理じゃぞ。そんなこと新しい昔話を聞かせてやろう。
タルトフィグ: 新しい昔話? そう言えば、司書ウィズさんから何か話しかけられてましたね。
カンキセ: うむ、食べ物に弱い奴らを退治して我が名を後世に残すぞ。
タルトフィグ: 食べ物好きなカンキセさんが食べ物好きな敵を倒すんですね! …もしかして同属なんじゃ…。
カンキセ: まあ、とにかく奴らを倒しに行くぞ。ほれこの金棒を装備しな。




これは明らかにあの図書館に居たオッサンのクエ。

情報によると、あの昔話の本集めると、更なるクエに進めて、貰ったアイテム

を特定のMAPにばら撒いたら出てくるっていう



477.jpg

コイツら退治するって内容みたいですね。

クエ終わらせて貰える戦利品がこれまた有り得ない程高価なもんですてね、

STR補正が付いたマントとか、LUK0で装備可能な高Lvな棒とか。

また新たに新種な魔が出るかな、と予想。

まぁ出てからのお楽しみですかなぁ(´゚∀゚)

書いてる途中から訳分からなくなった。




タルトフィグ: うわ~~ん。それよりバーゲンに行きたいですよ~~!
カンキセ: このチケットさえあればウハウハじゃな。
タルトフィグ: ウハウハですね! 私、新しいワンピースが欲しい~っ! ほらほらっ、早く行きましょうっ。

(メイプル散歩路その35 より)



よく分からんので省略(ぁ











下町にまた活気戻ってくる系なパッチらしいですが、他にもまだある様で。




475.jpg

イベント限定のフレイムスライム(だっけ)が通常モンスターとして出現する

らしい告知が。

MAPの形状からしてエロナスの奥地。

コチラもまた活気出てくるんですかねぇ。一時期だけの予感だけ(´・ω・)


xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:1%→1%(Lv125)
今日の戦利品:無し

ちょいとテスト。
♡ (見辛いけど)ハートってあるんだ(´゚Д゚`)
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/216-0603836b
