
2006.04.21 | メイポ過去日記
えー、がっこーから帰宅して暫し露店。

PM6時になり、サクチケ開始されたら魔に移動。

当分はこんな感じでInしてくと思います。

まぁ、それで待望のサクチケ時間になったんで、駐車場狩り開始。

当然の事ながらまだまだ未熟。攻撃当たってるのが謎な位。

そんなこんなで、D子左右に連れ去りながら、まとめ狩り。











463.png

えー、今までハム太郎んとこで度々横されてたんですが、通行途中とか言う

事もあり、あえて晒してませんですたが、明らかに悪意のある横殴りerの

為晒し('A`)俺もこんなのしたくないですがね。

駐車場って結構人気あるのか、結構人居るけど、DTとか休日じゃない限り、

満杯だったの見た事無い。

まぁ他人から見たら俺なんてここで狩る資格無いみたいなLvですが、一応

狩れてますよ(;^ω^)

数分程度、消えてくれないかな、と待ってたんですが無駄だった様で。

話し掛けても無視の一点張り。

職も内藤だけに、MPKも出来ない。

運悪くすれば俺が殺される( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

って事で、夜斗(魔、だと呼びにくいんで以後これで。)の代わりにミロで

来る事に。










起動するの久々ですたが、そんな悠長な事も言ってられないんで、急いで

駐車場へ。

まだこの内藤居たんで、「貴方より先に人が居て狩ってたんですが、目に入り

ませんでしたか?」系な発言しても無視('A`)

仕方無しに、力尽くでもどかそうと、ミロで攻撃開始。(何か気分悪いですが。)

まぁステ振りミスリ雑魚プリでも、圧倒的に俺のが強い。

故に、やっと重い口を開いてくれますたよ。









464.png











465.png




















('∀`)・・・。










うん、まぁほとんどの横師はこうだね。

自分は横するけど、横されたらキレる、みたいな。

まぁ俺は被害者な訳ですが。

んでまぁ、事情を説明しても、全く相手にされない訳で。

仕方無く、去ってくれるのを待ってますた。



すると、仲間の友呼んだのか、二人程見物というか応援に。(DQかっ。)

まぁ当然彼らもまたこの横師の言い分を信じる訳で、ちょっとばかし、醜い

口論になりますた。

まぁLv116にもなってこんなとこで横する程暇な人って居るんですかね。

某姐御横厨達でさえもこんなとこ見向きもしないでしょう('A`)

まぁ、一向に聞き分け悪いんで、顎IDの残り1個の拡声器を使用。

真実を語りますた。











すると、彼の仲間の人物から内緒が。

466.png

喧嘩腰なのは仕様。

まぁキャラ名も一応載っけといたんで、流石に懲りたんですかね。

それにしても友を通じて連絡してくるなんて、ありえない程なCHICKENぶり。

謝罪の一言でも述べて貰いたいものです('A`)

でもまぁ所詮は痛い厨。お前の物は俺の物、俺の物は俺の物って言うジャイ

アリズムで今までやってきてるから、正直何が悪いのか分かってないと思う。

まずはそういう社会のルールの勉強をする事を勧める。










まぁ、無事に駐車場も戻って来て、再び夜斗でInして狩り。

暫くしてから、火炎 から神殿付近への狩りのお誘いが。

俺何の為に今頑張ってたのかな、誰か教えて。

まぁ、正直D子も赤字で激しい割りにはそれに見合う経験値が頂け無かった

んで、承諾して場所を移しますた。











467.png





















マリオブラザーズでs










=====○)д`);.・;゛;ブッ

神殿2あたりで狩ってたんですが、流石に狩り速度速過ぎて牛が湧く湧く。

コールドビーム無いから地味に狩り。雷痛い(´・ω・`)

まぁ、結局は数分狩ってマズイという結果にたどり着いて狩り終了。










後半のDTが近付いて来たんで、駐車場でも取ろうとショーワに飛んだものの、

やっぱ夜になるとワンサカ人が集まってて、全CH満員ですたorz

初めてだわさ。(駐車場全部探して周ったのも。)










仕方無く、顎で黒字狩りでもするか、と顎でIn。

すると、丁度運良く強きcよりピクミンやらないかとの声が。

拒む理由見付からないんで、二つ返事で承諾。

俺が 拡声器でメンバ募集して逝って来ますた。










468.png

プリs引っかかったのはいいものの、始めるの21:15頃でしたかな('A`)

まぁ理由を簡潔に述べると、「内藤とプリとDKセットで」って内緒が来たんで、

内藤sのLv気になったものの、呼びますた。

内藤sだけ本土だったんで、船に乗って貰い、ルディに到着したのが21:05。

それから現地に向かって、いざ開始!ってとこで、内藤sがメダルが無い

と言い出して、プリs拉致ってGK狩り。

しかし、一向に出ないけど、時間は刻一刻と過ぎて行く。

5分程待った後、「クリアしてからメダル捨てたら、もう出ないのか」と、

内藤sから爆弾発言が。










出るかヴォケ










次元の欠片もクリアしたら貰えないし、メダルなんてそれ以前の問題。

結局、無駄に時間取られて、内藤sには悪いが断念して貰い、残ったメンバ

で狩り開始、となった訳です。

順調に狩るも、少しばかり火力が足りずに、一段目の途中でDT終了。

あぁ、大人しくルイネルでも狩っとけば良かった(´・ω・`)










469.png







470.png

まぁ一回目は無事に撃破。

DT外だったんで糞しか出ませんですたが( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

何気にLv上がった強きc乙(ぁ









二回目もしたかったんですが、皆ヤル気無くなってて出来そうにない。

その中でもヤル気ありそうなハミsを拉致して二人で乗り込みますた。










472.png











473.png




















お疲れっ!('∀`)










xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:1%→1%(Lv125)
今日の戦利品:無し
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/215-b2d245eb
