
2006.04.20 | メイポ過去日記
えー、もうそろそろ顎のサクチケが消えると言う事で、魔のサクチケを購入

しようとは考えてますたが、











459.png











衝動買い。










('∀`)コンニャク意志マンセー。

まぁ二日程予定が早まっただけなんであんまり変わらないですかな。

顎の時もLv40代あたりまでサクチケ無しで育ててたんで、その時みたく、

サクチケ手に入れたら、やたら嬉しい( ^ω^)

経験値二倍なんてせこいですよね、正直。

でも今となっては必須のアイテムですか。

NOサクチケ、俺には無理です、ハイ。











461.png











ミロえもん復活(*'∀`)っ祝










サクチケも買ったんで、ついでにミロえもんも復活させますた。

餌食わせてもその場で静止しないし、命令は7割聞くし、やっぱハスキー


いいね。トナカイのがもっといいです。











んで、俄然ヤル気出てきて、いつも以上に張り切ってハム太郎狩り。











460.png










ヽ(゚∀゚)ノパッ☆出た!










すいません、正直元ネタしりません。すいません =====○)д`);.・;゛;ブッ

1日ハム太郎3K匹程狩って、ヘボ装備が4.5個出る中、やっと出た。

最初出た時気付かなかったんですがね。あんまり嬉しくなかったのかな。

ちなみに能力は-2('A`) 何方か高額買い取り宜しく。











今回はずーっとここで篭ってたんで、ネタ無いです。



xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:1%→1%(Lv125)
今日の戦利品:(一応)無し

続きは 愚痴 ──になるのかな。
462.png


今日(一昨日)流れてた、とある拡声器。

内容は、ハミ批判

本当はもっとあったんですが、SS残ってたのはこれだけですた。

まぁ何ていうかね、弓とかそっちの人は大変だと思いますよ。

投げみたいに好き放題狩れる訳じゃないし、ランクだってLv120超えれば

乗れるっていう過疎職ですしね。

まぁ、ハミとしては何というか、「他職批判するならその職辞めろ」って

言いたい。

確かにハミはいいですよ。俺も一ハミとして結構育ててきて、狩りもしや

すくて、Lvも上がりやすい。

横殴りerでハミ多いのはこれが一番の理由だと思いますが。

ですがね、狩りに呼ばれないのをハミのせいにしたら駄目かな、と。

「武器庫で弓や弩が呼ばれないのはハミのせい。」これはありえないでしょう。

戦車要員で頑張ればいいんじゃないですか?

中にはハミの場所で充分狩れるみたいに発言してる人も居たみたいですが、

よく考えてくださいよ。

微妙な安置だと逝って、通常に攻撃したら弓飛ばずに殴っちまうんですよ?

ジャンプ撃ち出来るからって、何匹も集まられたらどうですか?

ハミみたいにFJある訳でもないから、当然狩り速度も落ちると思うんですが

ね。

まぁそれが一人ならまだしも、武器庫での狩りは、PT狩り が当たり前です

からね。

自分良くてもPT員に迷惑掛けるのは一目瞭然。

やりたいなら、自分で狩場確保して、ハミ呼ばずに狩ればいいんじゃない

ですかね。

ハミが居ない=ヘイスト、メルうp等のスキル一切無しで頑張って貰う

しか無いでしょうが。

それが嫌なら、転職をお勧めしますね。

狩場の性質上、そっち方面の職の方々は戦車でしか無理だと俺は判断して

ます。



以前最強の職だと言われてたDKでも、レジバグが直ったからという理由だけ

で辞めた人多いですし、他職羨ましがるなら、そっちに移ればいいだけの

話じゃないですかな。

何も他職を批判してまで自分の意見を押し通す必要無いと思うんですが。

俺もその一人ですし。

プリが嫌だから辞めた、ただそれだけ。

誰が何の職に就いてやろうが、それは個人次第。

そこまで自分の職に拘るのは素晴らしい事ですが、それならそれなりに、

威厳のある態度をお願いしますね。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/214-f20e08f7
