
2006.04.20 | メイポ過去日記
学校あって7時間とかやたら無駄に長い授業受けて帰宅。

DTも終わりかけで、サクチケも1時間程度しか無かったんで、速攻魔でIn。



451.jpg

Lv45にして1Kダメージ記録。

強いのかな。まぁ強いだろうね(ぁ

この神的狩場&強化装備のお陰で、着々とLv上がって逝きます。

個人的にはコールドビームをスローに回して、3次なるまでサンダーぶっ放す

って感じで育てていくつもりです。

D子のお陰で氷無しでもやっていけそう。

氷無いとちょいと最初辛いですが、雷で纏めて狩る方が好きなんで。











452.png

まぁ、調子に乗ってもうここ来ちゃったり(;^ω^)

8割型当たりますね。魔の命中はLvと魔力補正みたいだから、命中装備=INT

装備だから楽と言えば楽か。

やたら薬消費する中、何とか狩れるも、効率はハム太郎と同じ位。

一瞬の操作ミスで死ねるから、まだまだハム太郎で篭ってた方が無難かな。










そのまま暫く魔やってて、後半のDT近付いて来てから、顎でIn。

予定してたピクミンしてきますた( ^ω^)

メンバはコチラ。

453.png

何気に 刹那 君居ます。

落ちる確立大きいけど、強制じゃなく、本人がやりたいって場合はで入れ

たげます。

どんどんBOSSに突っ込もうぜ。@メモリ買えー。

まぁ、一回目開始。











454.png











('A`;)










途中まで調子良かった刹那君ですたが、HP1食らった後に接触したみたい。

精進が足りん(´゚∀゚)











まぁ、そのまま残されたメンバで地味に狩ってって、

455.png







456.png

一、二段目共に撃破ヽ(´ー`)ノ

ドロプは糞ですたが( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










この調子でもう一回逝こうと、再度進入。











457.png











( ゚∀゚)・∵.










今回は落ちちゃったみたい(;^ω^)

まぁ何度でも出来るから、次回頑張ろうぜい。











458.png

凡ミス連発により、二回目は失敗に終わりますた =====○)д`);.・;゛;ブッ




xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→1%(Lv125)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/213-82109ccf
