
2006.04.19 | メイポ過去日記
最近更新不定期ですみませんね( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

1日1回更新してくつもりなんですが色々と忙しくて。メイポで。

いざ更新しようとしたら折角撮ったSS開けなかったり =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ気合とノリ(?)で更新してきます。

今後とも宜しく|ω・`)ノ










450.png

えー、さて。

速攻ピクミンソロで突っ込んできて死にますた( ^ω^)

やっぱり俺にはそんなに長期戦耐えられる程精神力無いのか。

まぁその内絶対ソロで倒すつもりだから応援よろす('∀`)










今日(って言っても大分前だな。)はサクチケまーだまだあったんで

M黴菌で暫し狩り。

経験値もうちょっとでMAXだったんで、すぐ上がるだろって感じでマターリ

狩ってるとこに、火炎 より応援要請受けますた。

事態が事態だけに速攻現地向かいますたが、今思ったらLv上げてから逝った

ら良かったですわ('A`)











443.png











はいはいワロスワロス










よくもまぁ相変わらず横ってますな。

狩場主は火炎とそのダチらしくて、後々聞いた話だとPT組んでた香具師


コイツら召喚したらしいですが。

裏切りって怖いわ。









それにしてもやたら乱狩りされますてね、右押したり左押したり。

姐御慣れてない俺召喚したの間違いだったな。普通に無理だわ>火炎

せめてHBあれば耐えられるけどそんな高価なスキル無い。

仕方無いからランカーsとか召喚して貰って誘い狩り。

結局2~30分で終わりますたかな。



経験値はまぁ、言うまでも無い。

-15%程度でしたっけね。

丁度死んだ時に姐御撃破されたみたいで経験値0。

これ以上俺を姐御と結びつかせないでくれ、頼む('A`)

コイツらの顔見る度吐き気するしね。てか死んでくれ^^;










まぁ、別に予想出来なかった事じゃなかったんであんまり落ち込む事無く

即気分入れ替え。(ってかもう慣れた。)

444.png

武器庫しますた。










あれですね、嫌な事あったら即忘れるのが一番。

俺みたいに気楽にしてたらそんなにストレス溜まらない。

まぁ あぁ言う人達 はストレスなんて感じた事無いんだろうけど。

というか現実逃避かな。乙です、ばいばい( ^ω^)ノシ










んで、武器庫で狩ってるとですね、プリsの支援来る度にアイテムが回収され

てく。

プリsが回収してるんですけど、正確には ペット に。

俺この事実全く知らなかった。

普通ペットは主人がモンスターを倒した際、戦利品とメルを拾ってくる特性

があるんですが(猿とかパンダとかあっちの方ね。)、他人のルート権の有る

アイテムは拾えないんですよね。

ですがね、











あるペットは違うんですね。










トナカイ(´゚Д゚)









コイツはルート権とか全く無視でアイテム拾ってくる。

まぁ出てから5~10秒程度経たないと拾えないみたいですが、他人のアイテム

拾うって便利ですね。盗られる方たまらないが。

トナカイだけなのかは謎ですが、これは確か('A`;)

まぁそれ知った俺と強きcの反応は、











445.png











乙('∀`)










だから期間限定だったのかしら。

これ知ってたら高くても買ったかも知れない。

来年また出るのか知らないけど、出たら買ってみようかな。










446.png

まぁモリモリ狩ってLvうp。

姐御しなきゃもっと簡単に上がってたんですがね。

無駄な時間過ごしますた。(まだ言ってら。)










武器庫終えてから、PT脱退して狩り終了。

と、ここでちょいと報告が。

顎のサクチケが20日に切れるっていう事もあり、一時育てるの中断って形

になりそうです。

これからは例の魔を本格的に逝こうかな、って感じで。

まぁ詳しい事はLv51なったらお伝え致します。(半端だな。)

顎は武器庫とかで金集め係りとかピクミン討伐用とかになるかな。

まぁ当分は顎起動しないと思うんで、FL空いてる方はお手数ですが、

鴻神夜斗」まで友録送って下し。

顎は消しても構いませんが、復活したらまた送り直して頂くかも知れませぬorz











447.png











(ノ´∀`*)買っちゃった










何か魔の装備処分してる方に40mで譲って頂きますた。

普通に安いと思うんで衝動買いしちゃったんですが、これで一気に財布の

中身が 半分 空っぽに( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

地味ぃに転売しときます。











448.png

DTに魔で火炎と狩りしてた時にエスターがポロっと。

最近ドロプ率上がったかな。結構ドロプする希ガス。

微妙なモンだったから気持ちも微妙で(;^ω^)



xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:89%→0%(Lv124→Lv125)
今日の戦利品:

449.png


※魔はLv51なるまで存在否定により経験値、ドロポ品等の掲示は控えさせて

頂きます。

 意味は無いです、はい。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/212-d5bebc99
