
2006.04.15 | メイポ過去日記
今日(昨日)も学校終わって帰宅したの昼頃。

今回はPM3時頃にInしてサクチケ満喫できますた。

武器庫空いてたんでソロで狩りー。

誰も武器庫欲しがる人居なかったんでサクチケ終了と同時に狩場放棄。

何か勿体無い気もしますたがね。

439.png

休憩してたらMPKしに来た人が( ^ω^)

一応こういう人気狩場での放置erのMPKは別に悪くないと俺は思ってます。

俺もメールに夢中でチャットしてませんですたし。

姐御とかでMPKして無理やり狩場奪うやつ等よりはマシですかね。



440.png

これ既出だけどFJ連打してて落ちた。

面白す( ^ω^) 回復薬使ったら永遠とここ居れるのかな。



442.png

サクチケ終わって魔に逝って、ルディクエした時のSS。

Lv50でサブ感丸出しの人と組みますた。

チクビ魔人もタジタジですな。10秒で終わった。

やっぱりサクチケ無いと中々Lv上がらなくなってきた。

氷魔はコールドビーム捨ててスローに振った方がいいらしいですね。

故に2次マゾいらしいですが。

まぁ、精々頑張りますわ。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv124)経験値:70%→89%(Lv124)
今日の戦利品:

441.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/211-2a68a334
