
2006.04.15 | メイポ過去日記
えー、最近流行ってる 成分解析 とか面白そうなもんを

やっとの事で見付けて、早速解析かけてみますた。










xoミロox



xoミロoxの69%は気合で出来ています
xoミロoxの11%は気の迷いで出来ています
xoミロoxの8%は言葉で出来ています
xoミロoxの7%は成功の鍵で出来ています
xoミロoxの5%は理論で出来ています



ミロの大半が気合(´゚Д゚)

気の迷いとかそこら辺も確かにあってます。

凄いね、これ。

成功の鍵はまぁ無いですわ。










CleverThief



CleverThiefの65%は記憶で出来ています
CleverThiefの20%は赤い何かで出来ています
CleverThiefの8%は気の迷いで出来ています
CleverThiefの5%は濃硫酸で出来ています
CleverThiefの2%は心の壁で出来ています



記憶で出来てるとか(´゚Д゚)

まぁ確かに人間は記憶で成り立ってる部分ありますが。

赤い何かって何だ =====○)д`);.・;゛;ブッ

この曖昧さワロス。

また気の迷いありますね。俺そんなに迷ってるのか。










吾瑚裡逗鵡



吾瑚裡逗鵡の87%は汗と涙(化合物)で出来ています
吾瑚裡逗鵡の8%は鍛錬で出来ています
吾瑚裡逗鵡の3%はお菓子で出来ています
吾瑚裡逗鵡の2%は理論で出来ています


大半が水っぽさって事なのね(´゚Д゚)

お菓子で出来てるとか、俺食べたら食中毒なるよ。










鴻神夜斗



鴻神夜斗の46%はビタミンで出来ています
鴻神夜斗の43%は濃硫酸で出来ています
鴻神夜斗の9%は心の壁で出来ています
鴻神夜斗の2%は理論で出来ています



何かコイツ面白く無いな(ぁ









── 番外 ──

VIP成分解析( ^ω^)による吾瑚裡逗鵡の解析結果



吾瑚裡逗鵡の49%はうわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ
・・・で出来ています
吾瑚裡逗鵡の33%はあるあるwwwで出来ています
吾瑚裡逗鵡の9%はkskで出来ています
吾瑚裡逗鵡の7%はおっぱいで出来ています
吾瑚裡逗鵡の2%はツンデレで出来ています



うん、あえて触れないでおこう(;^ω^)










ちょいとメイポ話入る前にGMさんとこのブログ内容の一部掲載。



431.png

まず一個目。

新MAP追加に4ヶ月とか長いですな。

つー事は下町は去年の12月あたりから計画されてたって訳ですか。

この調子だと海MAP実施は相当先かな、と思えます。

宇宙とかまた動きにくくて過疎りそうなMAP出るんですかね。



二個目。










PvPきたこれwww










まずこれ実施されたらますます治安悪くなりますな。

俺TUEEEE厨増えるの確実。

実施されない事を願います。



んで三個目。

Pアイテムってユーザーの意見で実施されるんですね。何気に知らなかった。

ドロプ率二倍とか、そういう利用価値ありそうなアイテム追加して貰えま

せんかね。



GMさんユーザーの為に必死で仕事してくれるのはいいんですが、もうちっと

メイポの中について目を配らせてくれませんかね。

悪質なユーザー増えてますからね、その変の対処みたいなの望みます。










さて、長々しくなりますたが、メイポの話。

今日(一昨日)は昼頃帰宅。サボリじゃないですよ( ^ω^)

まぁ帰ってきても先客が居て、PC使える状態じゃなかったんで、一時仮眠

を取りますた。



寝たのPM1時頃で起きたのPM6時。

PC使える状態になってたものの、










サクチケ終わってる('∀`)










って訳で、露店逝ったり魔逝ったりして暇つぶししてますた。

んで、久々に強きcよりピクミンの申し込みあったんで顎に移動して、早速

PT参加。

432.png

メンバテラ強す。











433.png












434.png











普通に二回ともクリア。

開始したのPM9時頃で、二回合わせて20分弱で終わったんで丁度DT中。

あんまり装備品は出ませんですたがね。

内藤s沢山の中で山取るのは流石に無理ですわ。両方同じ経験値ワロス。

また逝きたいですな。

ソロでもいつか必ず打っ潰す( ^ω^)










437.png

魔の盾がCleverの装備品だったLUK11でして、もっと強いの欲しくて試しに

強化してみたら出来ちゃいますた。

15↑作りたかったんですが30%1枚失敗だけ失敗しちゃって(´・ω・)

70%貼りまくっても一回も失敗せず、尚且つ消えずに貼り付きますた。

LUK11盾作った時も70%貼りまくって一発で出来たんで、盾強化には何か俺

強いみたいです。

幸運全身とか10枚成功したら高く売れそうなのにな('A`)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv124)経験値:68%→70%(Lv124)
今日の戦利品:

438.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/210-5c606bef
