
2005.10.23 | メイポ過去日記
えー、やはりSSの貼りすぎによりこのブログ自体重くなっている
模様。なるべくSSを少なく、小さくしていきますので、どうぞ
宜しくお願いしますorz


さておき、サクチケ天国の土曜日がやって来ますたよ( ゚∀゚)

まずはCleverでIn。普通ーにBPを。個一時間程狩って、これまた
普通ーに武器庫支援プリ募集の拡声器発見。普通ーに内緒を送り
ますた。すると、普通ーに「来てくれ」と。(普通多いな)

早速現場に直行してみると、何やら人数が多いのでは?と思い、
個人プロフを見てみると、「Lv○○プリースト」('A`)?
プリが何故かその場に。(´-ω-`)ふふふ、拡声器を見て、慌てて
現地に来たのだな。しかし!内緒返された俺が支援プリに相応しい
のだぁ!!(゚∀゚)等と 妄想 一人の世界に入っている間に
(0.1秒)、御誘い主から内緒が。

20051023073105.jpg

先客ぅー?('A`#)アンタ内緒返しますたよね?何で俺じゃなくなくて
この人なんだヴぉk(ry
等とモチロン言える筈も無く、「それじゃ、また今度宜しくー」と
軽く言って去りますたよ(´-ω-`) Pエリ20個頂きますた

DK居ませんでしたしね!!

まぁ、休日の武器庫支援プリは喉から手が出る程貴重な存在です
から、他のchでのプリ募集の拡声器が沢山あるのですよ。
実は最初の誘い主ともうプリが来てしまったという内緒話をしている
最中に、俺他の武器庫プリ募集の拡声器に内緒送ってたんですよね。
今度こそ「来てくれ」という事で、ch移動。

20051023074527.jpg

確か、以前一緒に狩った事ある方ですね。(二度目+友録成立という事
で、名前一応載せておきます(;゚∀゚))
それからゾロゾロとメンバー揃って、結局こういう顔になりますた。

20051023074705.jpg

@の御二方、拡声器等で名前存じ上げております(* _ _)

さて、狩り開始。以前同様、レイ封じられたので、ヒール&スキル
かけのみで、ヒョロヒョロ(?)と支援。
親分が現れた時のサインが、他のPTと異なり、

20051023074912.jpg



     ぱぱ。

正直最初ふきますた。しかし、今日のぱぱは機嫌が悪く、
いつにも増して暴走してますたね。安置と思われた戦車にまで
突っ込み、

20051023075108.jpg

肩をぶつけただけで銃乱射と、

20051023075143.jpg

やっぱり、強いね。親分。ぃぁぱぱか(ぁ

途中、DKsが掃除落ちの間、HB・MG無しでFと戯れてた結果、

20051023075325.jpg

見事に昇天。翡翠残り4個。どう使おう(´-ω-`)
それから、DKs戻ってきて、狩り再開。ガリガリと一、二時間は
狩りますたかね。途中、DKsがドロプしたものを「おげるw」と
誤爆してまでくれますた。(ネタに採用)
とまぁ、途中飯休憩も込みで、モリモリと狩りますたよ。
流石にちかれたので、Cleverで休息狩りに出かける事に。
幸い、BP戦闘員募集の拡声器があったので、早速仲間に入れて
もらう事に。
以前とほぼ同じ顔馴染みですかね。@でもう一人追加しますたが。
やはり、4人(プリ抜き)で狩ると、狩り効率◎ですね。
HB無くても余裕なので、DK居ませんが。湧きが良すぎるので、
他人の狩場で援軍しに逝ったら、自分の場所にすんごく湧いてて、
ちょい焦ります。
途中、誰かさんからこんな招待チャットが来ますた。

20051023080436.jpg

さて、誰でしょう?(分かった方は、答えを書いて、番組宛に葉書きで御送り下さい。)
えー、実はさぽーろこと、札幌君ですね。何やら最近、

ネカマ 女キャラに興味を見出しますて、
P買って、女スパノビを作るそうです。応援してやって下さい。

えー、それからモリモリ狩ってると、

20051023080758.jpg

ドロプー。雷が出るのは何時(いつ)なのでしょうか(´-ω-`)
それから、またもやゴリゴリと狩ってると、

20051023080852.jpg

Lvうp。とうとうLv99になりますたよ。@1でLv100(といっても、
@60%なのですがね)。
100になって、お祝い叫びを披露して下さる友は、いったい何人
いらっしゃるのでしょうかね。変な事叫ばれるのお決まりですが。
流石に朝から狩ってて、疲労困憊だったので、ここで落ち。
明日(今日)Lv100にするので応援宜しくー(゚∀゚)ノ

xoミロox経験値:3%→23%
CleverThief経験値:62%→44%(Lvup)
今日の戦利品:オリエンタイカン(青) ワルキューレ(紫)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/21-7bd67ace
