
2006.04.12 | メイポ過去日記
今日(昨日)始業式ですた。

クラス替えは無く、二年の時のままのクラスで三年になったから、顔馴染み

の奴らばっか。

でも改めてクラス見渡してみる。

7人留年、1人病気で留年で、実質8人減った。

やけに教室が寂しいです。

こればかりは他人にどうとか出来るもんじゃないから仕方無い。

こうならない為にも少しは勉強も必要だと実感させられますたね。

俺ももう高3。進路とかで大変だからIn出来る時間も少なくなるかも知れない

けど、そこんとこ宜し(*_ _)










さて、メイポの話。

423.png

これ期間限定だったんですね。

一回しかやんなかったけどこれやってたらたこ焼き要らなかったな、と思う

今日この頃(;^ω^)

424.png

ルディ方面に居たんで場所移動マンドクて黴菌狩り。











425.png











やらないと決めたのに。

募集に釣られて逝っちまった。

俺の根性はコンニャクです。無闇に甘い罠ちらつかせないで下さいorz



426.png

狩り出して数分で姐御の臭い嗅ぎ付けてLvがあれな大して経験値吸えなそう

いな横が来ますた。

まぁこんな雑魚はいいです、問題じゃない。

Missされるとたまらんですがね。

まぁ、狩ってる途中でリアルで諸事情ありますて、途中で姐御断念。

姐御にハマらずに済んでよかったんですが、メンバに一言も言えなかった

のが心残り。

この場をお借りして謝罪させて頂きます。

すいませんですたorz



後半DTに戻ってこれて、応接間でちょこっと狩り。

あれです、PC二台欲しいです。

(´・ω・)ノシ

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv124)経験値:36%→40%(Lv124)
今日の戦利品:

427.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/208-4ce65125
