
2006.04.12 | メイポ過去日記
今日(一昨日)まだ春休み。俺んとこ始まるの遅いですな。

サクチケ時間にInして武器庫巡り。

404.png

普通に空いてら。

まぁ普通は今日始業式とか入学式だから空いてて当然でしょうが。



ちょこっとソロで小一時間狩って、手裏剣無くなって来た時に、姐御戦闘員

募集の拡声器発見。




一回目、逝こうとして何とか押し留まる。

横とか来たらストレス溜まるだけなんでねぇ。




二回目、流石に二回も拡声器飛んでもメンバ揃わないみたいなんで、

411.png

さぽーろ に狩場預かって貰って、










405.jpg











逝ってきちゃった('`)











何気に戦闘員俺だけ =====○)д`);.・;゛;ブッ











406.jpg











無理です。経験浅墓な俺にはこの熟女無理です。

って事で某ランカーハミ召喚。

407.png

流石に慣れてますな。余裕っぽそう。

しかしまぁ、途中チャットか何かで攻撃止めるの焦る。

でもLv低い分際は下手に出てるしかないんですよね。










20分後











408.png

撃破。

あれだけ殴ったのに経験値サクチケ有で2.8m。

しょぼいね、ウン。

ちなみに経験値確認。










409.jpg

びふぉー。











410.png

あふたー。










どう見ても減ってます。本当にありがとうございました。










まぁ何て言うか、経験値溜めるにはやっぱりコツコツやるのがいいですね。

3回死んで、貰えた経験値が8%。

真面目に武器庫続けてたら40%逝ってた( ´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;.. ....



まぁ悔やんでも仕方無いんでさぽーろの待つ武器庫に帰郷。

412.png

メンバ呼んで狩りますた。

やっぱ狩りは地味が一番だわ。










413.png











( ^ω^)・・・。ありがとう。



ガシャポンならぬ、人間ガシャポンとか言うヤツのネタ。

414.png


415.png











エルcハマったみたい。俺もやってみたいな( ^ω^)

新手のクレクレというか、好奇心湧かせる方法ですな。

この後値上げしたみたいですが。



サクチケ終了でPT解散。お疲れ様ですたー。



んで、とある予定あったんで船乗って大陸移動。

416.png

速攻出ますたな、豚ゴリラ。











417.png

初めて撃破しちゃったかも(´゚Д゚)

やっぱ即死ってのキツいですな。

殴っては船内、殴っては船内に逃げを繰り返してますた。

今回は上手くいきますたね。何かもっかいやりたくなった( ^ω^)

418.png

糞書出たから貼り貼り。











419.png











あれ、おかしいな =====○)д`);.・;゛;ブッ



暇つぶしもそこそこにしてオルビス到着。

そのままルディ逝きの船でルディへ。

420.png

溜まりに溜まったスキルも5だけライフドレインに振りますた。

流石に15じゃキツイ(´・ω・)

サバイバルなんて上げるもんじゃないですな(´゚Д゚)

んで、何計画してたかと言うと、










421.png











Miss(;^ω^)










422.png











こっちですわ(;^ω^)

どっちでもいいんですが。

何か聞く話じゃLv126のハミでソロクリアしたそうな。

ならば俺でも逝けるんじゃないかと踏んで突入してきますた。

結果的に無理ですたが(´゚∀゚`)

HP強化の上下鎧つけたらなんとか耐えられる様になったんで、取りあえず

その内一段目は倒せると思います。問題は二段目ですんで。

またその内リベンジしますわ。




ちなみにサクチケ時間外とか土日は暇を見て魔に移動して狩りしてるんで

FL空いてたら登録して下し。

顎のサクチケ切れたら魔の方に本格的に移ろうかな、と思ってます。

どうなるか分かりませんが( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv124)経験値:26%→36%(Lv124)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/207-32bd0da5
