
2006.04.12 | メイポ過去日記
更新大分遅れますた、スマソ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

故に雑です。

ネタ多いです、ハイ。



397.png


398.png




黴菌狩ってる際のギルチャ。

十六夜ギルドはやけに賑やかというか 五月蝿いというか



そこそこ経験値稼いで魔に移動。










399.png











何か来た(´゚Д゚)

つか名前出すの初めてかな。まぁ気にしない。










400.png











また何か増えたー。











401.png











(´゚Д゚)なんだこいつら










十六夜メンバー 酒豪 miss 集合。

やたら邪魔しに来てくれますた^^;



最近魔でこのヘリオス塔篭ってます。

雷先ageタイプなんで、狭いMAPがやば美味い。

402.png

装備強化してあるから微妙に攻撃力高いけど、Lv38現在でMCで2発、雷で3.4発。

経験値も96(サクチケ無し)で、カラスとか逝くならコッチの方が美味いと思う。

殺しても殺してもスグサマ湧くんで、この真ん中んとこで雷やってたらOK。

エレベータ利用者でたまに邪魔されるけどね( ^ω^)



十六夜メンバーのサブ集結させてPT狩り。

ネズミ狩ったり、クマー狩ったり、ブロッグ狩ったり。

少々狩って終了。

たまにこうして狩るのもいいもんですな。

メイプルの醍醐味みたいで。



ネタにでもしろって言ってたんでちょっと載せてみますた。

403.png

なんだかなぁ。

一応名前は伏せておきますが、言わばメイプルで一番高価とされるアイテム

を盗むってねぇ。

まぁなんていうか、盗られるの嫌なら渡さないとか一般的なんですがね。

長い付き合いとかなら信用するの無理ないですが、それなりに警戒するのを

おすすめしますね。

まぁ俺は誰だろうと金貸してくれとか言われても貸せませんが( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv124)経験値:16%→26%(Lv124)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/206-ef32f720
