
2006.04.09 | メイポ過去日記
今日(昨日)は土曜日、サクチケDay。

でも最近折角のサクチケ利用しない様になってきてる。

平日はちょっとしかサクチケ時間無いから、頑張ろうって気になるけど、

一日中ある休日は、狩る気出ない('A`)

武器庫とか取れればいいんですがね。



そんな中、腕もぎ戦闘員募集してたんで、暇つぶしがてらちょっと逝って

みますた。

383.png

PTは至ってシンプル。

前回本体体験してたんで、腕はついで感覚でやってますた。

なので、1PTでも楽勝かな、と思って薬もそこそこ持ってって、手裏剣も

いつも持ち歩いてる24個だけで突入しますた。



384.png

召喚。(綺麗に撮れるタイミングが分からん)











385.png












396.png












387.png












388.png












389.png












390.png












391.png












392.png










まずは左下二本落として、右二本。それから右上二本で左腕二本って感じ

で落としていきますた。




正直楽勝( ^ω^)

小一時間で全部落とせたかな。



ハミは接触とかまず無いからHB無くてもソロで十分狩れそう。

ライフドレインあるから回復もさほど要らないかな。(俺15だけどorz)

個人的にはドレイン腕が嫌い。

あれを早い内に落としておけば、MP回復薬の消費が今回のほぼ半分になる。

(てかドレイン腕二本あったんですね、左だけしか知らなかった。)



本体出て来て、ちょっと悪あがき。

テン大量に出て来るのは、流石にDKの腕の見せ所ですかね。

下手に攻撃したら気絶させられた( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

以前やった本体はゴチャゴチャしてて分かりにくかったけど、今回は鮮明

に見えてる半面、やっぱりジャクムの攻撃の早さに焦った。

また逝きたいですね、腕も本体も( ^ω^)










おまけ(ぁ

393.png




腕八本撃破所要時間:1時間15分21秒

消費手裏剣枚数:日5000枚,雷12000枚,土3853枚=計20853枚

消費アイテム:マナエリ406個,アイス12個,万能薬7個 

獲得経験値数:5,853,163(約16%)










腕終わってから、ルディへ移動。

394.png

生き返らせたばっかのパンダマンもLv上がり、これでLv19。

ミロえもんに追いつくまで@何回死ぬんでしょうな。



主に思いつく狩場がM黴菌しか無かったもんで、速攻場所移動して狩り。

チャットしながらの狩りが最近多くて、すぐ死ぬ(´゚∀゚)

今まで死んだ分無かった事にすればどれくらいLv上がるのか見てみたい。

ミロとかCleverで翡翠使ってた頃が懐かしい(=´ー`)

結局腕で頑張った経験値を減らすだけ減らして終了。

サブも育てなきゃなぁ。



xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv124)経験値:0%→16%(Lv124)
今日の戦利品:

395.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/205-155d5eda
