
2006.04.07 | メイポ過去日記
373.png











374.png











('∀`)・・・。










久しぶりにブラクラ踏みますた。

どんなものか体験してみたい方は「メイプルの雫」様の情報掲示板見たら、

URLあるからクリックすればOKです。(どうなっても知りませんがね^^)

何ていうか、あぁいう公な情報交換の場で利用者に迷惑掛ける香具師って

人間として最悪ですな。

まぁ世の中こんな クズみたいな 人間居るんで注意が必要ですな。



話は変わって、明朝。

久々に徹夜してて、露店巡った際に集めた書で試し強化。











375.png











(´゚Д゚`)









標準に30%二枚貼り付いた =====○)д`);.・;゛;ブッ

もっかい30%何て度胸は持ち合わせて無い訳で、60%をチキン貼り。










376.png











一枚失敗したものの、5枚中4枚貼り付いた(´゚Д゚)

何この微妙な運。常時発揮してくれよ('∀`)

まぁしょぼい品ですが、当分魔の武器も要らんかな。

まだ装備出来るLvに達して無いけど。




377.png











フリマうろついてる際に見付けた方。

('∀`)顎に似てる。

皆さんこの格好流行らせませんか?



強化終えて一度落ち。

再びInしたのがサクチケ始まる5分前。

丁度強きcから武器庫戦闘員要請受けたんで二つ返事で現地へ。

他のメンバも拡声器で揃えて貰い、狩り開始。

メンバはコチラー。

378.png

メンバ入れ替え多々あったものの、俺はサクチケ時間内は粘ってますた。

何気に昨日(一昨日)のプリとか一緒になったんですけど、戦闘員4人も居た

んで支援で手一杯だったんですかね、あんまり拾ってませんですた。

でもね、アイテムは別に拾われても良かったりするんですが、装備品とか

取らないで( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

戦士鎧下とかだから良かったけど私欲とか出て何食わぬ顔でパクられたら

キレちゃいますよ( ^ω^)











379.png










('∀`)以前の俺と同じ様に顔文字間違えてやがる。ネタに採用。











380.png











('∀`)安置で死んでやがる。ネタにさいy(ry










4時間程篭って、尚且つ墓った分も取り戻して、

381.jpg

Lvうp。後ろに何か写ってるの仕様です。写りたがり屋さんが居ますてね。



Lvうpと同時にPT脱退。ごっつぁんですた~ (/;~-~)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv124)経験値:54%→0%(Lv123→Lv124)
今日の戦利品:

382.png


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/204-085ead8b
