
2006.04.07 | メイポ過去日記
367.png









  Λ Λ  )
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ 三三三
 22ゲット!!










しょぼ。 何かNEX○NさんがまたCM作ったそうで。

この前のコナンの映画見てた人は知ってますよね。(公式でも見れますが。)

リアルであんなの言い合いそうなヲタクいそうで怖いです、ハイ。



今日の狩場は武器庫。運良くサクチケ時間に募集かかったんで逝ってきます

た。

メンバは、まぁね。何回も見てたら分かると思いますが、自分に合わない

PTだった場合は載せてません(;^ω^)

いつも名前は伏せてますがね。(こういう場合は載せる価値無しというk)

今日(昨日)はペット死んでたんで、狩りに支障をきたさない様に、プリに

アイテム拾い任せますた。

初めてルートして貰ってたんですが、通常の7割程度しか金入って来ません

ですたね。

必死で支援するプリにとっては少ない収入だとは思うんですが、仕方無い

と言うべきか。

まぁ俺だってとおりが狩りにアイテム取られても別に何とも思いませんが、

お構いなしでパパパッて全部取ってくのはちょっと('A`)

確かに取ってくれてもいいとは言ったけど、ここまでガメツイ人も珍しい。

今回組んだプリはルートに必死で4.5回死ぬくらいですたしね。支援二の次。

アイテム落ちてたら一通りF片付くまでちょこっとヒールして待ち、倒し終え

たら全部巻き上げ。

何も落ちてなかったら支援1秒。下手すりゃ補助無し( ^ω^)アリエネー

俺としても、やっぱ収入少ないのはちょっと引くんで強きcに無理言って

p売って貰ってきますた。











368.png











( ^ω^)・・・。










何か変わったかな。

俺に似せたのかな。

気のせいかな。



まぁ 自称DK から生命水購入。

369.png

俺格好良いの当然でしょう( ^ω^)

(※実際は「人気度欲しいからコメント返しヨロ」ですた。つまり編集。)




370.png

無事パンダマン復活。

これで何とか自分で拾える様になった、と安心して魔の武器庫に帰郷。

正直あんまり変わりませんですたが =====○)д`);.・;゛;ブッ



戦闘員がころころ変わる中、俺とプリは残り、モリモリ狩り。

狩り終わりかけになると、戦闘員2人とかになって、プリのルートますます

激しく('A`)

プリが死亡した際、口ではどんまいと言いつつ、心でおめでとと言ってる

鬼畜な俺。



何度も死んでて、支援が嫌になったプリ。

今度は戦車上で待機する始末。

俺的には一緒についてきてヒールする振りしてアイテムルートするより、

大人しく待機しててくれた方がいいから何か複雑ですた。

しかしまぁ、待機されて、わざわざ自分からHS等かけに逝くの抵抗あります

ね。

一応支援掛けてもらってるものの、やっぱり吸わせてるって感じが抜けない。

もうすぐ抜けると言いながら、戦車待機して良くなったら発言から一時間

程度粘ってますたからね( ^ω^)



途中から何言ってるか分からなくなりますたが(ぁ)、武器庫でのプリの

すべき行動は、アイテム収集より支援に力を入れる、ですかね。

アイテム拾い必死になってる人は戦闘員に嫌われて、後々ドロプ品とか貰い

にくいですよ。戦闘員的にも上げにくいですよ。

HS掛けれないプリとか、正直居ない方がマシですからっ!残念!!

まぁレジバグ無くなってプリとDKが居なくなってるのが現状で。

そっちの方も何とか上手い事回避出来ませんかね。



時刻はPM6時。

サクチケ終了でPT脱退。

何だかんだ言って何回か墓りますたが、そこそこ経験値稼いだんでまぁいい

ですか。



そういえば、何故か クロノ が魔用に購入した俺のINTタオルと自分のINT全身鎧

交換してくれって来ますたね。

371.png

これ(俺の)と

372.png

これ(クロノの)。

俺のは22mで購入した物。クロノは30mで購入したらしき物。

何か俺のが普通に得な気がするんですが、頼み込まれて交換しちゃいます

た。(一応一時的な交換って事にしてありますが。)

魔の装備は@錫杖のみ。他は無駄に強化装備付けてます(;^ω^)

50あたりなったら晒しますかね。皆忘れた頃にでも。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv123)経験値:18%→54%(Lv123)
今日の戦利品:無し
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/203-5d87a696
