
2006.04.06 | 愚痴
えーっと、クロノこと ChronoStar 君のブログリンクさせて頂きますた。

ここと同じくご贔屓してやって下し( ^ω^)






355.png











ペットの魔法の効力が消えて人形に戻りました。










ペットの魔法の効力が消えて人形に戻りました。










何度も言うな =====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁいいさ。俺にはちょびりっちがある。










356.png











( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










ノンフィクションです( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










何か今日(昨日)はついてないお(ノД`)



今日(昨日)はイベントですね。

イベント前にして、まだちょっと時間あったんでM黴菌でも狩ろうかな、と

してるとこに、とあるお方から姐御のお誘いが。

姐御確保したものの、戦闘員が足りないみたいな事言われたんで、めっさ

久しぶりに姐御狩れる事になりますた。

クロノもプリ要員として一緒に来る事になり、牛乳飲んで現地へ移動。

352.png

何か一杯人居ますたが、イベントまで@40分。

時間も無かったんでちゃっちゃと狩ろうと姐御攻撃してた時に、俺横殴り

疑惑('A`)



─ 俺の行動 ─



1)とあるFL友から俺とクロノが姐御に誘われる。

2)現地に到着。

3)誘ってくれた方が狩場主だと判断し姐御攻撃。

4)周りから横殴りと罵られる。



─ END ─



何でこうなったのか、周りの反応から、俺が勝手に解釈すると、



─ 真相 ─


1)真の狩場主がAさんが居る。(これは俺が誘われたFL友ではない。

FL友の方はBさんとします。)

2)Aさんが姐御を湧かせて、戦闘員をBさんに要請。

3)Bさんが俺とクロノを派遣。

4)Aさんから第三者と見た俺を横殴りと見なした。

5)BさんがAさんに自分が連れてきた戦闘員だと説明。

6)しかしAさんも実は既に友を呼んでおり、PTに人数合わない。

7)後から来た第三者達(俺・クロノ・Bさん)が邪魔になり知らん振り。



─ END ─



という事ですかな。


まぁ、姐御みたいに甘い汁を目の前にすりゃ、誰だって欲望丸出しになり

ます罠。

つー訳で、結局俺ら姐御狩れず仕舞いで退却。

Bさんも元々はここで待ってたのか知りませんが、戦闘員呼びに逝ってる間

にAさんに裏切られたみたい。

まぁAさんが呼んだ人達所詮Lv100↓の寄せ集めだったから狩ってる間に横

でも来たんじゃないですかな。

もう姐御逝きません。身内に誘われる以外は。



ちょっとムシャクシャしながらリスに飛び。

ホントの目的コッチですたしね( ^ω^)

349.jpg

こんなとこでも弄られる俺('A`)

ログ流しってかペットだろうけど、人を隠すのは止めなさい(:D)rz



まぁPM3時になり、イベントスタート。

350.jpg

初っ端は宝探し。










351.jpg










( ^ω^)余裕。

一年以上前に一回入った事あるからルールは一応分かってたつもりだけど、

やっぱり一年も経つとMAPとか全く違う訳で。

俺がやった時は地図の手前にバルとか居て、Lv10で参加出来るにも関わらず、

絶対取らせなかったのとは違って、今は普通にどっかに落ちてるみたい。

まぁ一番やり甲斐あるイベントだったんで頑張りますた。

352.jpg

スタート直後、先頭確保( ^ω^)

ポタ移動とかの反射神経なら負けないお。(ずーっと↑押してただけだけど。)

早速ポタ入ったらどでかいフィールドに出て、無数に箱が。

壊したらアイテムとかモンスター召喚とか色々あるみたいで。

俺は一番近くにあった箱破壊。→ワープ。

民家みたいなとこ飛ばされますた。

エルcも一緒に参加してて、友チャで速攻見付けた言ってたんで、MAPを

隅々まで調べて見ると、









353.jpg











(´゚Д゚`)










速攻見付けた訳で。

まぁ、喜びまくって自我忘れた俺。

地図見付けたらNPCに渡せってGMさんに言われたんで速攻献上。→ワープ。

「"吾瑚裡逗鵡"様の現在地は"クリアマップ"です。」










( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....









( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










時間普通に14分程度余ってたのに速攻出ちゃったorz

これ友チャで伝えたら罵声の嵐 =====○)д`);.・;゛;ブッ

仕方無いじゃないか。誰だって地図見付けたら大人しく渡すさ(´・ω・)

色々探したらメイプル武器とか落ちてたらしいですね。

次回に期待しますヽ('∀`)ノ




355.jpg

キャラ変えて、再びイベント挑戦。今度は忍耐。











入れない('∀`)










何か今日のGMさんは時間差攻撃とかしだして、クリック感覚狂わせられる。

パッパッって告知出るのにとある文章が出るのが10秒くらい掛かって('A`)

(どんな文章かは極秘で。)



次のイベント開始されるまでチャットしたりして暇つぶし。

40分になって三回目のイベント開始の告知。

今回も頂上の忍耐。

今度こそっ、と時間差に気を付けて慎重にジャングクリック。










入れない~('∀`)










まぁ忍耐なんていいです。どうせクリア出来ませんかr =====○)д`);.・;゛;ブッ



いつもなら三回で終わりみたいですが、公式HPに書いてあった時間からして、

もうちょっとあるんじゃないかって判断して再び次のイベントまで暇つぶ

し。

予想的中でもう一回ありますた。

356.jpg

今度は雪玉転がし。

357.jpg

今回は無事入れますた( ^ω^)

これでイベント終了となりますたが、何か中途半端な時間ですたね。

今回も俺↑チーム。火炎 も入れたみたいでグル組んでるのに何故か敵チーム同士

で('w`)

358.jpg

最初優先( ^ω^)

359.jpg

後半追い上げられて(´゚Д゚)

360.jpg











俺チーム弱ぇ('∀`)










人数的には互角だったのかしら。少なく感じたのは俺だけ?(´゚_゚)

まぁ今度は↓チームでやってみようかな。どうせ負けるけど。



ちなみに勝ったチームの中でこんな香具師も。

361.jpg

こんな厨房に腹立ててる俺もまた餓鬼なのか('∀`)



イベント終了して、時刻はPM4時20分。

サクチケだし、DTでもあるんで、慌てて狩場探し。

SDTはやっぱりルイネルって感じで船乗りますた。SDTであそこ以上なメル

獲得MAPは他には多分無いですな。

応接間もD子だけしか湧かなかったら凄いMAPになりそうですが。



まぁ船到着してルイネル狩場へ移動。

チビチビと狩り。

しかし、ペット居ないから全部手動で拾わないといけない。

しかしドロプも尻尾もめっさ出る。拾うのだるいな、オイ。

拾うの面倒臭がって拾わなかったら600~800k程度損しますわ('∀`)

364.jpg

まぁ拾いたくないもんも拾っちまった訳で =====○)д`);.・;゛;ブッ

横殴りはいかんよ。所属してるギルド員にも迷惑かかっちゃうしね。



SDTも終わり、ちょっと魔の為に錫杖強化してみたり。(何か今日長いな。)

365.jpg











ハッ('∀`)見事な焦げっぷり










20m軽く飛びますた。誰か強化品売って下さい( ^ω^)



ちなみに、今回見付けた地図をマジックボックスに交換し、胡散臭い鍵屋

に開けて貰ったらこんなの出ますた。

353.png











最後までついてねーな('∀`)










エルcは黒い包みだったとか( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

スイカは速攻店売りしますたよ、と。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv123)経験値:11%→18%(Lv123)
今日の戦利品:

354.png


続きはおまけ
366.jpg

綱に捕まったままウェブしても利くんですね。

画像じゃ明らかに左に糸飛ばしてるんですが、実際は綱に捕まった際に

向いてた方向に関係あるみたい。

まぁくだらない雑学( ^ω^)
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/202-44a20d77
