
2006.04.05 | メイポ過去日記
今日(昨日)はPM3時起き。

サクチケ始まってたんで慌てて顎でIn。

狩場探しに時間掛けてられないんで、一先ずM黴菌に移動。

この過疎地でちょこっと稼がせて貰いますた。



ギルドで何か変な法律作りながら、チャットしてたりして、暫く狩り続けて

サクチケ終了。



ピクミン戦闘員募集があったんで、久々にそっちに逝ってきますた。

それにしても、レジバグ無くなったのからなのか、ピクミン討伐にDKが全く

集まらない。DK一人誘うのに一時間掛かりますた。

DKの普及減ってったら武器庫でHB無いのが普通になったりするんですかね。

自分の職に 誇り持って欲しい( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




まぁ集まって、討伐するメンバはコチラ。

348.png

ハミ居すぎ =====○)д`);.・;゛;ブッ



一回目。










ハミs一人入れなくて5人で開始。










速攻プリs死亡。









DKs鯖落ち。










サスケも死亡。










残された俺ともう一人のハミs分かれて狩るも同時死。










( ^ω^)今日は仏滅かい?










気を取り直して二回目。










ハミsまだ入れなくて今回断念。










プリs再び墓ー。










サスケも墓ー。










344.jpg

こーなって









345.jpg

こーなって










346.jpg

こなった訳で。










( ^ω^)・・・。










残ってるの俺だけ。

それでも何とか気合で乗り切って、










347.jpg

こーなった。










まぁ最終的に、












348.jpg

こうなった訳で。










何だこの簡単な文章は。

初めてソロ状態で二段階。流石に無理がありますな、これ。

DSMAXにしようかな。と言いながらする気ない俺(ぁ

一段階体当たりしても死なん程度のHP付いたらまたソロで逝ってみます。

習うより慣れろ精神で( ^ω^)



その後露店。

DTに再び戻ってきて顎でM黴菌。

DT終了で落ち。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv123)経験値:11%→18%(Lv123)
今日の戦利品:

349.png

正直、戦士の盾落としたの初めてです。速攻店売りしますたが。



おまけ

350.png

どう見ても浮浪者です。本当にありがとうございました。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/201-062a056b
