
2005.10.22 | メイポ過去日記
さて、今回はサクチケ時間始まってから、BPを滅多打ちに。
アサルターが強くなってきて、たまに4発で倒せるので、
そろそろBPも引退かなと思ってきたけど、やはり黴菌にはまだ
到底及ばないと思い、Lv100超えくらいまではここが拠点ですかね。
@Lv2ですが(*゚∀゚)b さて、狩ってると、早速ドロプ。

20051022085851.jpg

(゚∀゚)っしゃー。BPでのドロプ三品目。しかし能力は糞orz
LUK-2って使い物にならん。店売り('A`)

みっちり個一時間狩って、薬無くなったので、補充に。その時、
姐御PT募集の拡声器発見。早速内緒送ってみますた。

20051022090147.jpg

姐御募集ってとこがオモロイ(ぁ
やはりいつもの如く、Cleverは蹴散らされる(゚Å゚)あべし!
早速ミロで現場直行。グルに入れてもらい、いざ参戦!!

20051022091221.jpg

ガリガリと狩ってますた。すると何やら違和感が。
('A`)あれ?DKsは? 落ちた様ですorz
一時攻撃停止して、帰ってくるまでマターリする事に・・・

20051022091354.jpg

('A`;;)メンバ死亡。HB切れたら接近賊はなす術無しですねorz
姐御と遊んでると、綺麗なダメージが。

20051022091520.jpg




        100


他は 1 でしたっけね(;゚∀゚)

とまぁ、遊んでると、通行人が。

20051022091647.jpg

(;;;'A`)姐御に接触死。南無ーってとこに、もう一人。

20051022091729.jpg

W南無('A`;人) 丁度DKも帰還。喜んでイイのか悲しめば
いいのか・・・。とりあえず 物凄く 喜んでおきます。
さて、再び姐御滅多打ち。

20051022091921.jpg

数分の後、何とか無事撃破。

20051022091926.jpg

やはりウマーい。また誘って下さいね(*゚∀゚)

さて、実は先ほどDKが落ちている間に、武器庫でプリ募集してた
ので、内緒送ってみますた。(モチロン姐御終わってからという
条件付で)
予想通り(?)誘われたので、DK早く帰ってこーいって感じで待って
た訳ですよ。最初に死んでたあの方、実は内緒送った相手なんです
がね。プリが居ないという事で、見物していた様です。
もう一人、氷魔の人が狩場守ってた様ですが、死んでしまい、
狩場が盗られたとorz プリ募集してた人が武器庫空いてないか
探している間、俺はD子と遊ぶ事に。

20051022092444.jpg

糞ドロプー。それから暫く遊んでいると、友が武器庫に入れて
くれるそうだと、俺募集してた人から内緒が。早速現場直行。
ハミト、DK、氷魔と俺の4人でムッチリ狩ってると、
@3%。そろそろだぜーっと期待に胸を弾ませていると、

20051022092849.jpg

親分にテレポダーイブして死亡orz モチロンMG何てかけて
なかったんですよね。
しかし、翡翠のお陰で何とかデスペナは避けれますたが。
翡翠マンセーの翡翠も@5個。。。また買わにゃorz

20051022093054.jpg

DKがドロプ。そんなに厚かましくないので、「クレ」なんて言い
ませんが。(当然だ('A`)
それから暫く支援していると、待望の瞬間が。

20051022093305.jpg

Lvうp。113になりますた。
ミロが@Lv7、Cleverが@Lv2。ハミト育成に入るまで後少しですかね。
それから暫くして、みんな飯という事で、落ちますた。
武器庫+姐御マンセー(゚∀゚)

xoミロox経験値:70%→3%(Lvup)
CleverThief経験値:27%→62%
今日の戦利品:スノーボード(金)

更新ちかれたorz

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/20-c69f0961
