
2005.10.04 | メイポ過去日記
今日は帰宅PM5時と、一週間で月曜日と続いて一番遅い
帰宅時間ですが、やっと帰ってきて、さぁPC開いて、
メイポIN!!と思ったら...

臨時メンテナンス


(´-ω-`)??

ヤル気消失orz しかも終了予定時刻がPM6:30と...

サクチケ代返せヽ(`Д´)ノ

さて、今回のメンテは予定時刻より早めに終わった様で、
PM6:27分頃にINすることができますた(゚∀゚)
サクチケ時間も時既にヒロシ(違
サクチケ時間終わってますよ|Å`)←某人気サイトよりパクr(ry

まぁ今日はxoミロoxでINをしたのですが、

20051004190804.jpg


速攻夜行軍団に囲まれてます三ヽ(#゚∀゚)ノ
何気にミロえもん夜行と
    憑依合体してますが(゚Д゚`;)OH!!NO!!


今日、狩りしてる最中にたまたまTVをつけたら、「アニマル横丁」
という新番組(アニメ)がやっておりまして、見入っていると、
何やら 冷たくされると死んでしまう兎
やら、他多数(オィオィ)の地味に面白いものを見ていました。
これからこの時間帯はこのアニメの虜!?(*゚∀゚)
ここだけの話、題名見た瞬間アニマルはまぐt(ry かと思いますた('`

さて、自分には実は兄がおり、一緒にメイポしてるので、
IN時間が限りなく少ないという事をお伝えしておきます('A`;)
その為、平日のサクチケ時間(PM2~6時)以外はほぼ露店
しております。(たまにxoミロoxでドロプ狙いで狩ってますが)

今日もINはしたものの、狩る気が全く起きないので、1%も
経験値稼がないまま落ち(;´-ω-`)
Cleverで赤字狩りしているので、今日の所は露店での資金
貯めに露店します。

xoミロox:経験値55%→55%(上がってねーorz
CleverThief:経験値0%→0%
今日の戦利品:なし  (やる気を下さい}(´-ω-`)

おまけ20051004190723.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/2-cfa2f370
