
2006.04.03 | メイポ過去日記
珍しく昨日AM12時に寝ますた。

中々寝付けなくてAM3時くらいから目覚めたんですが、何とか粘ってAM6時

まで寝てますた。

体調は良好───とはいかないです。

飯2日間何も食ってないです( ^ω^) 餓死しそうでしないんです。

でもあれですね、水さえ飲まなくても人間PCあれば生きていけますね。

無駄にサバイバル生活してる俺ですた。



起きて何もする事無かったんで露店巡り。

錫杖って中々売ってないもんですな。あったら即買うのに('w`)

まぁちょっと周ってたら紙集めメンバ募集の拡声器発見。

魔の装備で4~50m吹っ飛ばしたんでそろそろ金稼がなきゃと思って参加。

久々ですたが、何回か5分切れますた。

328.png

チャット無しだと4分半は余裕そう。寄せ集めだったのに結構早かった( ^ω^)

まぁ出た後個々に「早かった」とか言い合うのが現状で、俺が6人居たら1.2
倍は早い =====○)д`);.・;゛;ブッ

閉鉱書とかも相場下がって来てる Miss 下げられてるしね、この際数で

勝負。合計12回程して終了しますた。



それから魔へ移動。結構人数居たんでルディクエ開始。

これは結構長続きしないもんで、2回で解散。

ルディクエ用にLv50のキャラ何体も持ってる人見てある意味驚かされます

たね。

ルディクエってそんなにいいもんなんですかな。



話は変わって、多分今一番お世話になってる韓国系の新着情報ですが、ここ

の情報結構早くて為になる。

得に東南アジアで実施されてるっていう スーパーノービス は期待大。

御覧頂ければ理解頂けるでしょうが、ドロプ2倍とか経験値上昇、BOSS系瞬殺

とか。。。

日本で実施されるかどうかは不明ですが、これを踏まえて今の内に初心者

育てたり、消しゴム,神器集めした方がいいんですかねぇ。

そこら辺は個人に任せますヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:63%→63%(Lv122)
今日の戦利品:無し
これネタ知ってる香具師はやるしかない(つ∀`)

内藤裁判

ちなみに最後に選択する物によって真のエンディング見れるかどうか決ま

ります。

頑張って下し( ^ω^)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/199-84edbd41
