
2006.04.03 | メイポ過去日記
今日(昨日)は武器庫での狩りもせずにソロってて墓の山。

萎え過ぎたんで折角のサクチケですが魔に移動して狩りしてますた('A`)

ランク下がりっぱなし。どっかでストップかけなきゃねぇ。



まぁ魔に移動。昨日(一昨日)と同じくジパソグで狩り。

これからがジパ系モンス美味くなるって頃なんでしょうが、流石にずーっと

同じの狩ってると気力的にもシンドイ。

なので、何とか35まで上げて目指すはルディクエ。

メンバ揃えるまでがマンドクサーですが、遊びながら経験値上げれるんで

俺にとっちゃ一石二鳥かと。@書も出るしね。

んま、クエ途中の光景。

327.png

(※見辛いですが、が俺,白がグル員,が叩かれてるひt(ry)

低Lvな時期ならではの光景(´゚∀゚)

詳しく説明すると、



五段目に到達した際に、それぞれ担当場所決めてるのに無視して

乗り込んで来る。

2回程他の人の担当場所に来て、券横取り。

皆キレて6番目(賊のDS無いとブロックに当たって即死)んとこ誘導させる。

初心者だった為、言われるがままに下に降りてって、8Kダメージ受けて死亡。

まぁ最終的に怒ってPT脱退しちゃったんですがね。

券は持ち越し等で余分にあった為普通にクリア。

死んだ瞬間クリアするとか外道。



まぁ、慣れてないといくら美味いと言っても周りに叩かれるという諸刃の

剣。素人にはオススメでk(ry

某紙集めPTでは下手なの一瞬で追放されたりするんで、腕に自信が無い事

する時にゃ周りのLvを予め図っといた方がいいですよ( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:68%→63%(Lv122)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/198-ed1e41b1
