
2006.04.03 | メイポ過去日記
(大分遅れますたが)はい、今日は何月何日でしょう?











323.png











(ノ∀`)










嘘が日常茶飯事なめいぽで唯一大袈裟に嘘付いていいとされる日ですね。

まぁ毎年この日にゃP取引とか避けた方が無難ですわ。

笑えないブラックジョークかましてくる人も居なくは無いんで。

まぁ俺は4月1日00:01にInしてきた イモゴン 君を騙した訳ですが( ^ω^)











「茶軍手3mで買えた。」










(´゚∀゚)地味に騙される罠。

まぁ今日最初で最後の嘘。



んで、徹夜が日課になった俺。

サクチケ常時発動という事もあり狩りしてますた。

最初M黴菌ソロってたんですが、武器庫戦闘員募集の拡声器がちらほら。

まぁどれに逝っても良かったんですが、何個も飛んでる場合はちゃんと見極

めなきゃならない。



1) プリが居るかどうか。

2) 戦闘員が揃ってるかどうか。

3) 最低限PT狩りで評判が悪い人が拡声器主ではないかどうか。



まぁどういう事かと言うと、



1) 俺の経験上、戦闘員が揃っててもプリが居ない場合でも狩り開始する確立

30%程度。

狩り始まらないんじゃソロで狩ってる方が良いですよね('∀`)y-~~



2) 戦闘員は二人くらい居れば正直狩れない事も無いんですが、効率は確実

に悪い。HPの乏しい俺ら賊はDK居ないと油断死する確立高いね。(俺だけか)

最低限 ハミ,DK,氷魔 が揃ったPTが良いですね。

判断材料としては拡声器内容に載ってたりするメンバ確認。直に聞くのも

ありなんじゃぁないですかなヽ(´ー`)ノ



3) これはね、まぁ個人に任せます =====○)д`);.・;゛;ブッ



っつー事ですわ。悪魔で俺の目線で語っただけですが、参考までに。



んで、何個か拡声器飛んでて、どれもプリ募集が入ってる。

この時間帯(AM1、2時)にプリ何てそうそう居ない。

だから賊募集で、尚且つプリ居そうなとこに的を絞りますた。



暫くして、ハミ募集の拡声器発見。

そして、拡声器主が以前組んだ事があるプリだと判断。

( ^ω^)きたね、これ。

早速内緒送って、即採用の返事を貰い、ショーワへ。

メンバはコチラ。





















324.png































こういう時もあるさ('`)



















どうやら拡声器主は代理で叫んだ模様で。(代叫って書いてくれよ。)

仕方無く氷魔sが2.3度プリ募集と声を掛けてみたものの、見当空しく内緒

無し。

時間も勿体無かったんでしぶしぶ配置狩り開始。











開始数分後。










ナイトs&DKs脱退。










('A`)y-~~










そんなに赤字が酷いのかな。やった事無いから分からないが。

ソロで狩る時赤字何て気にするもんですかね。

プリなんて居て当たり前な光景は半世紀前の話ですよ( ^ω^)

まぁ俺もプリ欲しいーって思ってる事に関しては人の事言ってられないん

ですがね。



仕方無く氷魔sと二人で地味に狩り。戦車より左俺のテリトリー。

狩りたい放題。ヒャッホ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!

投げにHBあったらDK要らないんですがなぁ。



小一時間狩るも、あまりの不味さ故氷魔s狩り断念。

狩場権貰ってソロで狩ってるも、親分に銃殺されて狩場放棄ヽ(´ー`)ノ

再び武器庫戻る気も起きずに一時例の魔に移動。

普段人気狩場なのか不明ですが、カラスと狸,狐狩場を逝ったり来たり。

どこも空いてら(=´ー`)

サクチケ無いにしろ、一匹狩ったら約0.07~0.10%程入る。一瞬で上がり

ますよこりゃ。

まぁ普段一匹狩っても0.01%入らないのが普通な狩りに慣れてた俺は上がり

過ぎにすぐ萎える。

こっちでも狩り萎え始めたら終わりかな、と思い、マターリと狩ってます

たよ。



暫く狩ってると、再び武器庫ハミ募集の拡声器発見。

メンバはDKとプリと氷魔。お望みの職は全部揃ってますね(;^ω^)

顎での狩り萎えてたものの、折角のサクチケ無駄にも出来ずに内緒送って

採用されちゃいますた。

メンバはコチラ。

325.png










( ^ω^)・・・。

まぁ一目見たら分かる通り、「プリ吸えてない」んですよね。

武器庫はLv85から吸えるんで。

でもこのプリs実は氷魔sのサブらしく、PC二台起動させて、どう操作して

るのか分かりませんが、支援と狩りを両立してる凄い人(´゚Д゚)

DKsんとこの白い足場で待機して、俺が補助かけに来た際にHS等をかけて

頂くというまぁ、効率良い狩りですた。

Lvも恥ずかしながら俺が一番上で、普段のプリ役の経験値が0という事があり、

二倍程経験値の入りようが良かったですかね。

それにしても、このお二方、Lv100には満たないものの、俺左で狩ってたん

ですが狩りについて逝くのがやっと('`;)

武器強化とか凄いんでしょうな。

自分の装備に満足なんてしてられないですな。上目指す為に資金集めガン

ガリますわ。



AM5時頃に狩り終了。お疲れ様ですたヽ(´ー`)ノ

まだまだ眠たくならない俺。再び魔に戻ってジパソグ中心で狩りしてますた。

思いっきり横ギルドのギルメンが横しに来てくれたんですが、当然俺のが

強い訳で、一瞬で逃げて逝きますた。

低Lvで横ギルド所属し、舞い上がってても満足に狩れてないこの子達に南無

と言いたい。

強い人の殴っちゃって慌てて逃げ出す腰抜け君は狩場1をお勧めする。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:29%→68%(Lv122)
今日の戦利品:

326.png
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/197-2462787e
